忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'12.13.Wed 01:17:57

2008'04.04.Fri 17:16:10

絵が荒い?VHS画質だし・・・気にしたらだめだ。

NHKの深夜枠の衛星アニメ劇場見ましたよ。
11時半ってなんかやってるとすぐ過ぎますねw

全体的にキャラが幼い気がしたんです。私だけかもしれませんが。
水樹奈々さんはまあいいとしましょう。
個人的にはヴィルの声がどう聞いても小狼に自動変換されてしょうがなかった。
バズーカ山寺こと山寺宏一はナイスだと思う。

・・・わかる人だけわかってください

後作画がかなりあやしい。なんか、こう・・違和感を覚える。
原作の感じと違う気がしたけど、まあしょうがないかな。

シナリオもなんっか違う様な気が・・・
って、原作と違いすぎですよw何でそこを変えるw

OPはよかったんだけどエンディングっぽかったなぁと。なんか盛り上がらない。
かといってあまり熱くしてもしょうがないのかもしれないがw
逆にエンディングはよかったと思う。

まあ、原作やら作画やら目をつぶれば中身は素敵なので原作読んでない人はどうぞ。
にしても1話にすごいつめこみだと思う。4クールでもいけるんじゃない?w

ダリィので原作買って読んでください。そのほうが100倍いいです

要約
主人公ヴィルが下の学年に勉強を教えることなりました。
すると、向こうから空軍機が降りてきます何でしょう?

みんな勉強そっちのけで向こうに行ってしまったのでヴィルもいって見ます。
その飛行機から降りてきたのは金髪の女の子。いわゆる幼馴染のアリソンでした

ホラ吹きなお爺さんから
「戦争を終わらせることができる価値がある宝」の話を聞きました。
すると、税金のことでお話があるっていう怖いお役人に爺さんが連れていかれました。

役人が偽者だと気づいた二人はそいつを追って、飛行機で飛び立ちます。

以上。

原作を要約するのとはぜんぜん違う気もするがまあいいです。
間違ってたりするかもしれませんがこんなページを見るのは1日に10数人しかいないのd(ry
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[229] [228] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218
«  BackHOME : Next »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]