忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'12.12.Tue 23:11:20

2013'07.03.Wed 19:16:10
▽本を読むのが若干おっくうなのでアニメを見ましょう

・犬とハサミは使いよう
原作ものって原作が好きでないとあんまり見られないのですが。
よくわからないけど夏野霧姫さんの見た目は好きな予感がします。op見る限りほかは微妙

単に何も考えず笑えるアニメならまーいいですが、さてどんな話なのかな。
オリジナルだと好き勝手予想しておおはずれってできるけど原作ものだと広がらない。
文字が高速で流れる演出は割りと好み。わんこかわいい。

・ブラザーズコンフリクト
ブラコン。同じく原作ものだけど。逆シスプリともちょっと違うし、うーん?
原作はタイトルを聞いたことがある程度だけど、(というか買うのも見るのも多少勇気が要るけど)
アニメで見ると改めてキャラが吹っ飛んでていい。マジキチ。
いったらあれだけれど末っ子の声がどうにも耳について気になる。でも結構面白そう。
問題はキャラクターを把握しきれるか、というところ。
毎回一人に絞ってくれればいいかな、とおもいきやそうでもないの? ジュリかわいい。

・マリー&ガリー「電車に乗って宇宙旅行」
不条理ギャグ科学アニメ。
路面電車で宇宙に行って太陽系惑星と冥王星、
相対性理論にちょこっと触れて冥王星をぶっ壊す話。
ガリレオの土星の耳の話とかお勉強の役には立たない。マリーかわいい。

・ハヤテのごとく!Cuties12話
続けてみているわけではないので話がさっぱりなのです。なんとなくはわかったけれど。
基本的にニヤニヤしながら見られるのはいいこと。とても気持ち悪いけど。
デニーズいこう。ファミレスのシーンだけすごく好き。そもそも今期の絵が割とすき。
ピンクの電話に電話かけさせるとかなんか細かくていいね。ハヤテかわいい。

今期は見るものが意外と多そうで楽しみ。でも完走できるのは何本あるか。
あと銀魂の新訳紅桜篇も録画したけど、さていつみるか。






忍者ブログ改悪に次ぐ改悪にうんざりです。トラックバックが使えなくなったところで見切るべきでした。
エディタをこんなにも使いづらくできるのはある種奇跡的です。
引越し先をどこにしようかと今回は割りと本気で。すっぱりやめてもいいのだけれど。
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [942] [941] [940
«  BackHOME : Next »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]