忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'10.17.Tue 22:24:54

2009'04.03.Fri 19:45:04
家の窓から見える桜は満開になったようだぜ。他の所は知らないけどな。
東京の代表的な桜の名所というと上野とか千鳥ヶ淵とか飛鳥山とか?、
まあ花見なんてしないからわからないぜ

・・・この口調は前回以上に無理がある。諦めよう。
文体をころころ変えると頭が春な人みたいだ。

桜のことを書き始めたら 「桜咲く未来 恋夢」っていう歌のフレーズが出てきたので、
何の歌か気になってになって調べたら「サクラサクミライコイユメ」って言う歌だった、azusa2です。

今日見たアニメの感想

けいおん! #1 予備知識なしで見たんだけど、なんかあんまり当たらなかった。
バンドの演奏シーンは良いんじゃないかな?音楽知識無いけど。
個人的にはさよならピアノソナタのアニメ化マダー?

涼宮ハルヒの憂鬱 1話? 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ
再放送でした。(´・ω・`)テレビ欄見るとMXも「新」のマーク付いてるけど「再」の間違いだろ・・・
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
個人的にけいおん!は大ヒットだぜ。
ゆい可愛すぎるだろ(*>_<)
星月: 2009.04/04(Sat) 14:06 Edit
 
ちくしょうテレビ放送でけいおんみれなかったああああああああああああああああああああああああああ

あと学校始まったら連ドラのつばさもみれねええええええええええええええ

多部さんいいよ多部さん
ざな: 2009.04/04(Sat) 20:05 Edit
 
NHKの朝の連ドラはBS2で7時半ぐらいからやってないかい?
何なら土曜日の再放送も。
azusa2: 2009.04/05(Sun) 12:58 Edit
 
BSmirenai
土曜の再放送があるのか!
ざな: 2009.04/06(Mon) 18:19 Edit
 
もしかするとそれもBSな予感。
azusa2: 2009.04/06(Mon) 21:10 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [478] [477] [476] [475
«  BackHOME : Next »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]