忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'11.21.Tue 02:25:53

2010'11.09.Tue 22:27:44

『ほしのこえ』の新海誠監督、4年ぶりの新作アニメーション映画『星を追う子ども』が公開決定!
新海誠の最新作「星を追う子ども」、2011年5月全国ロードショー公開決定

だそうで。秒速からもう4年も経つんですねー。
そもそも時代を感じさせない絵柄でしたし、「いつの」って言われないとわからないですしね。

題材は何となく時代が出てる気がしますが。「雲のむこう、約束の場所」はセカイ系とか。
今セカイ系ってあんまり聞かないですよね。

特報映像。


相変わらず線路とか好きよねこの人。

ジブリ臭がするとかしないとか書かれてましたがなんとなく理解。
具体的には特にラピュタとゲドのにおいがした。とりあえず期待しておく。

火曜の午前は暇だからローソンを回ってみた。
11時半、自宅近くには全部あったが、板チョコが売り切れていた。パスした。
阿佐ヶ谷駅前はわずか10分足らずに4軒もローソンがある密集地域。
袖、もとい紬さんがたくさんいた。律っちゃんもちょっと見た。他はほとんど壊滅。なんとなく律っちゃんだけ保護。

13時頃、早稲田駅の大学から遠い方のローソン、たしか唯と律と紬あたりが残っていた気がしなくもない。
そして17時には紬さんしか残っていない至極当然かわいそうな状況に。
しかし自宅近くのローソンでは何故か澪と紬が残っているちょっとふしぎな状態に。

これって人気指数だと思うけどなんか妙だね。とおもいつつ、
何回もローソンに入ってほとんど何も買わかなった野次馬でした。
なぜなら先々週にエヴァで売り上げに貢献したから。さすがに今月はいろいろ有ってつらいのです。
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789
«  BackHOME : Next »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]