忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'10.17.Tue 22:23:15

2009'05.13.Wed 22:34:31
AKGのイホヤンってもう少し安いのがなっかったけ?みいたな。

う~む、確かに読める。
アルファベットを入れ替えるとダメだろうけどね
欲しいかもと思ったもの
AKG K313
GRASSHOPPER
ちなみに私はこれの元になったモデルを使っていたのだとおもう。

で、けいおん!効果で最近話題のK701 、これ買ったならPCだとサウンドボードや
まともなオーディオアンプとかも用意すれば、今までの次元とは違う世界に行けるはず。臨場感が違う。
昔1度聞いてみたけどすごいよ。まあ買うわけないけどな。


で、なんでイヤホンを取り出したかというと要するに家のイヤホン全滅したから。
パソコンには ATH-ON3 SBW買うつもり。ウォークマンにはK313かな。
ヘッドセットは買う気がない。なぜならば友達がいなくて非常に寂しい思いをするから。

私の周りで―の話。

ベースを始めるとか、ドラムをやるとか言ってる人がいます。
実に良いと思うよ。続けられると思うのなら。

私には、何かを初めてそれを続けられる自信がないのです。

もちろんこれはたとえばなしです。例えば私がギターを始めたとしましょう。
半年後にはきっとギターが燃えています。ジミヘンのリスペクトと言って、そしてそれっきりだと思います。

・・・と、そんなわけはないですが、何にせよ続けられる気がしません。
そう言う意味では、3年以上ブログのパスワードを忘れていないのはある種奇跡的です。
方向性が二転三転している?言ってはならんことを・・・
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
自分とこの高校
今年の軽音部40人も入ったらしい。
3年生が11人しかいなくて大変らしいw
War Pig: 2009.05/14(Thu) 00:00 Edit
 
うちの学校も軽音部は多いかな
こっちだと確かフォークソング部が改名して軽音部になるらしい
うぃ~: 2009.05/14(Thu) 00:20 Edit
 
俺の学校だけ軽音部が無い!( ゚д゚)
ざな: 2009.05/14(Thu) 16:55 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521
«  BackHOME : Next »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]