忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'08.18.Fri 23:18:01

2008'09.28.Sun 00:45:54
ラジオの角川スニーカーの宣伝の声がハルヒ何だがそれの新刊はいつ出るんだよ。
それと今の文化の1飛びはなんだっけ?こむちゃが30分押してるんだが。
そもそも今週は改変最終回の週だっけ?来週?
個人的には平野綾は好きじゃないのでラジメロは早いところ人を変えないかな。

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
が木曜から土曜27時に移動してくるのが地味にうれしい。
木曜は聞いてられないことも多いので。
来週から土曜は、
23:00こむちゃ
24:00田村ゆかり
:30ラジメロ
25:00DGS
:30漫研
26:00電撃
:30何?
27:白石涼子
28:モモーイ

で、朝四時から何かしようか。
最近聞いてなかったからわからないんだけど、
チェリベとグレンはどうなるの?

時刻表を見るだけ見て旅を計画、
なかなかよさそうなプランができると満足して実行しない

仮想旅行。

いろいろと時間無いしな。
多分大掛かりな旅行はできない。春休みまで。

サイトの更新材料がなくなったとも言う・
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
平野より茅原実里さん最高だお。
いずち: 2008.09/28(Sun) 05:29 Edit
 
皆口裕子さんいいよ
星月: 2008.09/28(Sun) 11:37 Edit
 
チェリベは先週でAMラジオ終わりらしい。
で、文化放送デジタルラジオに行くんだって。
そんなの聞き方知らんけどな。
無し: 2008.09/29(Mon) 19:21 Edit
 
グレンは続投ですか。意外。
デジタルチューナー、テラタカスww
azusa@ひーくん: 2008.09/29(Mon) 20:41 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326
«  BackHOME : Next »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]