忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'06.25.Sun 09:10:16

2012'11.25.Sun 00:28:27
そろそろ我慢できなくなったので、新宿TSUTAYAに行くついでにミラノに行って来ました。
まあよくわからない話でした。おもしろかったです。

ネタバレ:霧島マナは出てこない。残念なことに山岸マユミも。

巨神兵はなんだかんだすごいけれどもね、メイキング見るべきだよね。

シンジの後に引けないまま傷口を広げ続けてる感が目立ったような気もします。
あとは、カヲル君の「尻大会(真顔)」とシンジの「槍があれば槍なおせるんだ」と、
えっと…… マリとアスカがいい。 あと、十余年もてめーらおたくはガキのままか、って言われてる気がした。

ミサトさんとか指揮系統の人たちもいいんじゃないかと思いました。マヤとか。特にマヤとか。リツコは微妙。
鈴原はまあよしとしてヒカリさんとかはでてこないんか。……関係ないけど新幹線にも「さくら」ってあったね。

※記事の内容は事実と異なる場合がございます。
PR
2011'08.27.Sat 00:02:56


どうしてこうなった。
まあ私は猫だから(アイコンが)

というわけで、相変わらず予告の十数秒で全部持って行ったテレビ版新劇場版エヴァ。(違和感しかない)
なんだかんだで、涼宮ハルヒより先にエヴァからなのか、さくらからなのか知りませんが、そのあたりからすでに道をあやまったのでしう。

ともかく、最後のアスカがよかった。録画してあそこだけリピートしたい。

感想は前に書いたからあれだけど、今回の文句つけたいのは加持さんがなんかえらく軽い扱いになってて残念だったこと。それ以外はまあ変わらず。
カットされるのもしょうがないんだけどね。

12年の秋が楽しみです。
2010'10.26.Tue 22:05:46
エヴァウェハースに何千円つぎ込んだかを数える作業はやめにした方がいい気がする。
同じ理由でカードゲームのカードも。

前者は何千円ですんでいるはずだけれど後者は怪しい。そこで私は考えるのをやめた。

というわけでこりもせずにローソンでクリアファイルとウェハースをば。
しかし出てきたカードがカヲル&シンジだったのでちょっとなー。
しかもどっちも真顔ですし、なんとなく絵のタッチも違いますし。

2枚目はレイ・アスカ・マリなので全然オッケーであります。残りはまだ開けてない。
開けるとしけって美味しくなくなるので楽しみはあとにとっておく。ウエハースは捨てるなんてとんでもない。

ところで、今回のクリアファイルはわりとどこに行ってもあった。前回はかなり早い時点で消えてのだけれど。
何ででしょう。告知期間が短かった気がしなくもない。未だに午後ティーはかなり売れてたけどね。

#阿佐谷近辺のローソンは適当にリストラしても良いと思う。
#駅近くに3つと区役所となりって多すぎるだろJK でもまあ無いよりマシかな。
2010'05.27.Thu 00:49:45
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
DVD版2.22を見た。相変わらず「今日の日はさようなら」の破壊力がすごい。以上。

あとはまあ、こんなの綾波じゃないってのはさんざ既出なのでもういいよね。
やっぱりどう考えても新劇場版はレイとシンジな訳で。旧版は割とアスカとシンジの話だったのに。
もっとアスカを映せよ。


特典フィルム:加持さん、シンジに語りかけるところ。C-409「つらいのは君だけじゃない」
加持さんはかっこいいよね。うん。人物のアップだしハズレじゃないと言い聞かせる。

OmitScene: C-711~720 「碇指令におねだりしてみたら?」がなんかこう……
リッちゃんが非常にこうなんというか……つらいなぁ。


以下もはやエヴァすら関係ない話。

「りっちゃん」って非常に面倒くさい。田井中律、秋月律子、赤木リツコ、鐘成律子
敢えて区別つけると、順にひらがな、カタカナ、リッまでカタカナ、知名度がないのでどうにも。
週アスのハニカムなんてほとんど知らないよね。

2010'01.26.Tue 22:33:31
美味しいのだが・・・

最近またエヴァウエハースの新しいのを見た。
コンビニはネタの宝庫である。

レイとアスカの2種類でチョコがけウェハース(キットカット的な)3本入り。
315円で中身カード2枚2種、キャラクタ毎に全2種だからランダム要素はない。
いい加減そろそろいい加減にして欲しいと思いつつ今度コンビニであったら買うのだろうと思う。
今気づいたがこれはバレンタイン商品か?もしかして。

そろそろいい加減にDVDを出してくれ。と思う。

あと、話題になっているらしい「パックまん」もあった。セール中で100円だった、
買おうかと思ったけど加熱中だった。
[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]