忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'08.22.Tue 08:27:22

2009'08.20.Thu 21:50:49
ペルソナ3ポータブル だと・・・

PSP版P3F、つまりP3Pが出るんだとさ。
ネタっぽいけどマジだそうです。
http://p3p.atlusnet.jp/

せっかくだから4をだして欲しかったな。
別に2でも良いけど。と言うかアトラスはP3でいくらもうけたんだろう。うれたけどさ。
これでまたメガテンの影が薄くなる薄くなる。しかもP3Fでも「ユアセルフ」の方だけみたいな。アイギス編は?

主人公が女の子でもそれは既に女神転生ifでやってるし。
ていうか完全に乙女ゲーのにおいしかしないし。まあ元が恋愛SLGだからしょうがないと言えばしょうがない。
たぶん今度はそっちでプレイするんだろうけど。

どうでも良いけど、ゲームするときに自分の性別の逆で遊んだりしない?するよね?ね?
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
>>自分の性別の逆で遊んだりしない?
しねぇww
War Pig: 2009.08/21(Fri) 00:33 Edit
 
やるとしても

1周目→同じ性別
2周目→違う性別 が普通じゃね?
: 2009.08/21(Fri) 18:54 Edit
 
>>W.P.
アバターじゃなくてロールプレイだし。

>>水
そうそう大体そんな感じ。
azusa: URL 2009.08/21(Fri) 19:25 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)(2007/04/19)PlayStation2商品詳細を見る アトラスのPS2用RPG『ペルソナ3』が、『P3P(ペルソナ3 ポータブル)』とし...
 2006年にPS2で発売され、絶大な人気を博したペルソナ3がリニューアルしてPSPで復活するそうです。  新規要素として新しく主人公が...
ウタカタビトの備忘録 2009/10/26(Mon) 11:21
[640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630
«  BackHOME : Next »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]