忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'11.20.Mon 22:47:03

2009'05.25.Mon 22:39:59
中間試験、中間テスト、中間考査。「それ」の名前なんてどうでも良い。
だが確実にそれは私の進む道の上にじっと仁王立ちをしていると言うこと。

私の通う学校は二期制なので6月8日から1週間が考査期間だと言うことだ。

手帳の予定表に変更はなく、
6/6にはこう書かれている。山梨泊。そして6/7 ~夕方 山梨 の文字が。


というわけで桃源郷・・・には遅すぎる山梨と試験という名の地獄への旅となりそうです。
テストのないようが発表されるのは6月頭だってさぁ・・・

ぼくなつ4がでるんだってね。PSPだって。おじさんびっくりしちゃったよ。

今度の舞台は瀬戸内海の島だそうな。時代は1985年。バブル真っ盛りの筑波博の頃。

今までは70年代ぐらいだったそうな。

まあどっちも生まれてないから関係ないけど。
ちなみにぼくなつ1から9年経っているので、実体験世代の年齢は変わっていないことになるのか。
30代がやるかと言われるとやらないと思うけど。

とりあえずやると思う。時間かかるのが何だけど通学途中にもできる手軽さが良いね。

このシリーズで涼宮ハルヒの約束的なもの出してくれたら買ったのに。
終わらない夏休み的な意味で。
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
く、くまー
ざな: 2009.05/26(Tue) 00:12 Edit
 
ぼくなつ4はPSPか。。。
ところでぼくなつ3はPS3ででたけど
なぜ今更PSPにもどしたん?
War Pig: 2009.05/26(Tue) 00:50 Edit
 
PS3で売り上げが芳しくなかったからだと思う。
出たのは07年夏。PS3は06年11月に出ているのでまだ1年経ってない。

で、初動13kだったかな?累計は調べてみたけどわからん。

まあ、今なら状況は変わるかも。とおもうが
確実性なのかな?
MGS4ですらミリオン行ってなかったし。
azusa: URL 2009.05/26(Tue) 09:09 Edit
 
PS3は、FF7ACCが発売された週だけ他ゲーム機に比べてダントツの売り上げだったそうな。

FF13発売したら相当来るなこりゃ。
ざな: 2009.05/26(Tue) 11:41 Edit
 
FF13の欧米版はXBOX360でもでるっぽいぉww
たぶん日本でも360でだして
PS3m9(^Д^)プギャーってなるぉww
FF13はPS3で出す必要がないしww
まぁFF買わんけど
War Pig: 2009.05/27(Wed) 00:45 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536
«  BackHOME : Next »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]