忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'12.13.Wed 01:17:48

2009'08.24.Mon 17:31:16
携帯向けテンプレを改良してみた。
記事のページを開くとコメント内容まで表示される仕様。
めんどくさいから一気に見られるようにしてみました。

ただし続きを読むからコメントが見られないのは仕様。直すのが面倒くさい。

P3はマップを歩き回れるのが楽しかった気がするのに、
どうやらカーソル式になってしまっているようで少し残念。
エヴァ2とかマップを歩き回れるけどね。どうなんだろ。

あと、どういう訳だか予想通りにベルベットルームからエリザベスが見えなかった気がする。

花札の相手が欲しい。
まあ、「こいこい」くらいしかできないんですけどね。「八八」もできなくもないが。
つーかそれ以外の遊び方を知らない。

ハンゲでやれって言う声はあるかもしれないが、あれは相手が目の前にいた方が絶対楽しい。
それとハンゲの花札はルールが面倒。変なルールいらないから普通のネット対戦が欲しい。

でも、最近しばらくやってなかったから久々にやってみようかな。
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
花札は家にTHEシリーズがあるのだが
正直つまらん・・・
うぃ~: 2009.08/24(Mon) 17:46 Edit
 
あれはテンポと操作性に難があると思うんだ。
azusa: URL 2009.08/24(Mon) 17:48 Edit
 
花札児童館でやりまくったな昔

よろしくおねがいしまーーーーーーーす!
坐奈: 2009.08/24(Mon) 18:46 Edit
 
>>児童館
そうだったっけ。
azusa: URL 2009.08/24(Mon) 22:12 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635
«  BackHOME : Next »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]