忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'07.29.Sat 02:05:08

2009'06.13.Sat 23:07:50
興味本位でPSPをばらした挙げ句、その持ち主であるところのうぃ~から2000円もふんだくった極悪人の梓です。
内訳は部材代が600円で、あとの1400円は工費だよ。つまりは私の財布に入る。ありがたいと思いなさい。
必要ならば領収証も切って差し上げようか?>うぃ

要するに画面が割れたPSPとDMKから買い取ったボロボロなPSPを1+1=1してみたわけです。


なれれば3分でできる作業だと思う。実に美味しい。趣味と実益を兼ねた(ry
あと、2000円はすごく良心的な価格だと言うことは覚えてもらいたい。部材代がすごく安かったからね。
本来PSP向けの液晶パネルは3000~が相場だったと思うのです。


こんなの読めるわけ無いだろJK>タイトル

あと、何故かPCが起動→読み込み中に青画面→再起動の無限ループをしていたので、
また機械いじりをする羽目になった。1時間ぐらいで何とかなったのは幸いだった。
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
ふんだくったって言い方は財布の中身の割合的な意味なのであまり気にしないで頂きたい
ギリギリ金足りてよかった・・・
うぃ~: 2009.06/14(Sun) 06:25 Edit
 
>>PCが起動→読み込み中に青画面→再起動の無限ループ
割と深刻なエラーじゃんww
どうやって直した?ww
War Pig: 2009.06/15(Mon) 00:31 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552
«  BackHOME : Next »
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]