忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'09.21.Thu 19:40:13

2009'09.02.Wed 22:08:43
うぃ~がPSPのサクラ大戦1・2を買ったようなので。


sakura.jpg
さくら?CCなんだけどやっぱ赤いリボンのせいかな。

さておき、桜なんて季節外れも甚だしいですが、しかしそろそろ秋桜の季節なのですね。
個人的にはそう言うのは嫌いじゃないので去年は立川の昭和記念公園に見に行ったのです。

お花畑ってすごいね。
あと、立川というと横田基地、去年は雨の中だったが。
今年はすっかり忘れていたことを今になって思い出した。なんだか悔しい。

入間航空祭には行こう。絶対行こう。ブルーインパルスは何度見てもすごいと思う。
こんなこと以外に何か書きたいことがあった気がするが思い出せない。

▽HGSS
12日発売だからあと10日、なんか待ち遠しい。
しかし金を買うといった手前、ロコンが出てこないことを今更になって思い出して誰かイトマルと交換してくれ。
あとニャースとマンキーを(ry

オリジナルの分布がどこまで変更されるかわからないから正直なところ怖い。
あと、石が複数手に入るのかも気になるところ。まあ何とかしてくれると信じたい。

▽戦ヴァル2
今冬発売だってさぁー。設定は改悪な気がするけど。
士官学校にミニスカ生徒ですかそうですか。まあ楽しみではある。なんだかんだSEGAだし。
アドホック内容が気になる。すごく気になる。イーディをだしやがれこのやろう

▽真メガテンStrange Journey
えらく悪魔の数が多い。やってみたいけど買う気が起こらない不思議。
DSゲーで6000円ってふつうなの?

▽TGS
見たいものはあるのだが・・・いかんせん財布の中身が。
行くだけで1960円、飲み物とメシは別、ちと考える。
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
戦ヴァルはとりあえず衛生兵だけいればいいや
うぃ~: 2009.09/03(Thu) 00:14 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]