忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'07.22.Sat 09:34:20

2009'05.19.Tue 21:43:40
 

映画にも登場、限定3万台の販売--写真で見るヱヴァケータイ

ちょっと欲しいかも。問題はDoCoMoだと言うことだ。
auじゃないからまだ面倒が少ない?>白ロム

一方我らがSoftBank

「ソフトのバンクだからコンテンツ充実は使命」
ソフトバンク
夏モデル発表会

19機種のラインアップは史上最多らしいが、
3年前のケータイでも何ら問題がない俺にはあまり興味ない。
ソーラー発電してどうする気だよ。地震か何かで電波塔が倒れたら充電できても無意味だろJK

そもそもそんなに画素数上げてもしょうがないだろレンズが問題になるだろうし。
つーか写真撮るならカメラ使えよ。利便性と画質は相容れない物だろ。
 
とか何とか言っても、やっぱり自分の使っているものを
「化石」とか言われると少しへこむ。傷つく。本体と同じくね。
 

「聞いてない 誰もそこまで 聞いてない」などのオタク川柳が刻み込まれた「オタクッキー」試食レビュー

ちょっと欲しいかも。オタゴーフルじゃかっこつかないしね。
しょうがないけど・・・なんでゴーフルになってしまったのかが不思議でならない。


ネタがなかった。
スティック糊は「sticky」と「stick」のダブルニーミングなの?
と言う話を小耳に挟んだ気がする。授業中に。


書き上げてから思いついた。
けいおん!で律の使っていた携帯、DoCoMo D902iの中古が高騰してるニュース。
DoCoMoとSoftBankの3G携帯は、SIMMカードと呼ばれる物を差し替えれば、
他人の本体から、自分の番号ですぐにかけられる、メールを受けられる。という便利な物です。

auはカードを入れ替えて、ショップに持って行かないとならないから面倒。

で、そのおかげで中古の携帯が販売されていて、D902iの白が高騰している。ということです。
いわゆる白ロムと呼ばれてる物。 私の905SHも中古で買いました。
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
私もケータイほしいな~
ほし~…orz
星月: 2009.05/20(Wed) 17:28 Edit
 
俺もケータイはほしいな
流石に供給率が高いな高校はww
War Pig: 2009.05/21(Thu) 17:24 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527
«  BackHOME : Next »
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]