忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'09.21.Thu 19:39:21

2009'03.14.Sat 20:42:28
今日は3月14日の土曜日、つまりは円周率の日だそうです。この話にやまとかおちとかいみとか(ry

人に水をかけると暴行罪らしいです。
いたずらも度が過ぎたらしく、マンションの11階から人に水をかけた男(24!)とその友人(25)が暴行罪で逮捕されました
20過ぎた人間のやることとは思えませんね。中学生高校生ならまだわかりますが。

と、現役中学生が知ったような口をきいてみるテスト。
ともかく、


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   携帯電話とMicroSD*3枚イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


さて、そう言うことです。
最近のMicroSDの値段に驚愕。4GBが軽く1000円切ってるよ!
ちなみに携帯はソフトバンクですが周りにそんなにいない希ガス。
そんでもってメールアドレスが決まらないんだ兄弟。何か良い案はないか?


電話番号の末尾を2943とか4869とかいろいろ試したけど、
思いつく物は全て駄目だったので適当にランダム生成。
なんか覚えづらい。

それと個人的に好きなポケベル方式での入力が出来ない機種だったので少し残念。
まあいいんだけど。安かったし。新規4980円為

PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
ついに携帯購入か!
メアドは自分の本名を入れなければなんでもいいと思う。
ざな: 2009.03/15(Sun) 02:36 Edit
 
携帯俺も欲しいよ。。。
あとmicroSD3枚って何?
何故3枚も?
War pig: 2009.03/15(Sun) 03:18 Edit
 
IYHに理由なんていらないでしょう。
強いて言えば、SDカードがあったからですよ。

マジで何も思いつかん。
なんか投げられたらそれを頂かせてもらうぜ!
azusa: 2009.03/15(Sun) 03:37 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[458] [457] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]