忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'07.21.Fri 07:31:46

2010'02.28.Sun 17:28:17
――あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「2月が始まって、バレンタインデーは中止になり、旧正月が過ぎたと思ったら
いつの間にか2月は終わっていた」

な…何を言っているのか(ry――


今日のニュース
・東海道新幹線から500系引退
・さくらや閉店
・風に戸惑う弱気な僕 通りすがるあの日の影

▽500系
「300キロで走るけれど、乗り心地はすこぶる悪い」
と言う評判だった500系が東海道新幹線から撤退しました。
もっとも、編成を短くして山陽新幹線でこだま号として活躍するそうですが。
まあ、乗った事はないのでわからないのですが、車体の断面が円形に近いため、
窓側の座席だと足と頭が窮屈な思いをするらしいです。あまり乗りたくないです。

▽さくらや
「安さ爆発」のはずがいつの間にか自爆してしまいました。
今日をもって全店舗が閉店する運びらしいです。
お世話になったことはないので何とも言えないのですが。
荻窪には「カメラのさくらや」と言う、本体から独立創業したお店があったりもします。
そっちにはお世話になりましたが、既に別会社なので関係なく営業中だそうです。

▽見つめ合うと素直におしゃべりできない
またチリで巨大地震だそうです。そこら辺で地震が起きると、
障害物のない太平洋を通って日本に直撃します。TSUNAMIが。
東北に大津波警報が出ていましたが、特に大きな被害は出ていないようなので良かったですね。
久慈ありす……もとい三陸鉄道とか。

ところで、キーボードの「つ」「な」「み」を見てみろ、
つまり、津波は神主の仕業だったんだよ!

PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
ZUNwwwwwwwwwwwww

探すのに2分くらいかかった。どうしてくれよう。

津波と波の違いがよくわかるAAを見て関心しただけでとりあえず今日が終わった。
坐奈: 2010.02/28(Sun) 23:50 Edit
 
>「安さ爆発」のはずがいつの間にか自爆してしまいました。
にワロタw
聞いた話によるとエアガンの品揃えが良かったらしいが結局確認できんかったなぁ。。。
War Pig: 2010.03/01(Mon) 00:49 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723
«  BackHOME : Next »
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]