忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'11.21.Tue 02:25:05

2008'09.02.Tue 21:35:33
別のネタで一つ書いたんですが、まあ色々とあってボツ。
間違えて消したとかではなくて。

「今後はWeb標準に準拠してください」、マイクロソフト

 マイクロソフトは8月28日、次期Webブラウザのベータ2版「Internet Explorer 8 ベータ2」(IE8ベータ2)の国内でのダウンロード提供を開始した。Windows XP/Vista/Widows Server 2008/2008に対応する。これに合わせて同社は東京都内で会見を開き、IE8の新機能やIE7との違いを説明した。

@ITより引用http://www.atmarkit.co.jp/news/200808/28/ie.html

さて、まだ使ってなくてわからんのだけれども、
どんな物かねぇ? 正直、もうIEに乗り買える気はほとんどないのだけれど。

一応、FFにIEの描写エンジンがはいっているから、
簡単なデザイン崩れのチェックぐらいはできるし。

なによりIE7の不安定さに全俺が泣いた。
一応どんなものかは小手調べしてみるつもり。


とりあえずこのブログで確認している不具合があってだな、
fire fox3でみたところ、AMAZONの文字リンクからポップアップする商品情報が見にくい。

というのを確認したんだけど、IEでは大丈夫みたい。
まあ、おまけみたいな機能だからなくても気にならないよね?
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
IE7でタブ数十個使ってたらIE7落ちて
数十個のタブがパァ( ゚д゚)ポカーン
IE7ガ悪いのであって決して私は悪くない!!
DMK: 2008.09/03(Wed) 17:46 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309
«  BackHOME : Next »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]