忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'09.19.Tue 22:32:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'01.09.Mon 02:19:27
▽ 友人の誰かさんや誰かさんはわりかしすとれーとにえろい話を持ってきます。
いいのかわるいのかはともかくとして楽しそうです。

さて、そんな話をしたいときにこそインターネットな感じがしますが、
それでも何となくやりにくい人はやりにくいのが実情かも。

現実人格でも、インターネット人格でもいかんせんそういう話をしにくいみたいな。そう言う人。

さておき、みんな大好きergのお話。

▽ えろいげーむ。
誰かさんや誰かさんみたいに多くはやっていないと思うのですが、
まあちょこちょこやったりやらなかったりしてますん。

何となく思うに純愛的なものとか泣きゲーとかなんて言うかわからないけれどそう言う物で、
ストーリーが進行しているところに普通に濡れ場が入ってくるとあんまり好きじゃないのです。
ようするに全年齢なコンシューマ版をやりなさいと行った所。
なんというか、ノベルスゲームとしての楽しみのほうが勝ってしまうのが問題なのです。

読み物としては、そう言うシーンをえらく事細かに描写するのは野暮だと思うのですよ。
そう言うゲームとしては失格だろうけれど。

というわけで、ノベル的なえろげーはあまり好きになれないというお話。
内容がそもそもハードコアだったり、あるいはストーリーなんて無いやつなら全然文句ないですけれど。
ま、そう言うのはまずやらないけどね。

▽ 何より私はタイトルを知らない
なにより。まあそもそも流行に興味はないしアンテナも張らないし。
未だにefをやろうかと思っていたりそういう。はるのあしおと? だから新海のOPだけ見てろって。
3Dカスタムなんとかは技術的に面白そうだけれど買わないし。

なんだかんだforestは理解できないけどおもしろかった。みたいなそんなところ。
宇宙麻雀は馬鹿楽しい。とか。 要するにどうでも良い。
このアンテナの低さはアニメとか漫画とかもそうで、好きでもない声優なんて守備範囲の外。
だから誰かさんの話とか話半分。 いや、話の半分もわからないことがあったり。

▽ 誰かさんはえろいDVDやら本やらいろんな所から仕入れているようだけれど、私はそんなことも無し。
だから部屋のベッドのしたをさがしても無駄だし、そもそもうちにはベッドがない。
本棚も多分いいけれど、何となく人に見せるには恥ずかしい物が後ろに隠れることが多い。
単に入りきらない物のほうが多いけれど。 DVDもカーテンの向こうにはいったこと無いかな。

しかし、Twitterで童貞ネタとえろねたをばら撒きまくる彼のツイートはすごく楽しい。
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[904] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]