忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'10.18.Wed 07:09:19

2009'05.14.Thu 21:05:19
戯言だけどね。 キーボードとか入れるとタイトル長すぎるし。

ルパンのOPまとめがニコニコにでていたので見た。
やっぱりどれも良い曲。そしてグライダーで空飛ぶ車に「それなんてボンドカー?」ってコメントしかけたら、
「それなんてアストンマーチン?」って書いてあった。俺いつ書き込んだんだろう。



この前、文章についてちらっと書いた訳だが、
今日学校でなんか少しそういう言うことを習った気がする。

何でも、
「其の文章全体の三割以上を漢字が占めると、途端に文章は読み辛くなる」とか。
「その文章全体の30%以上を漢字が占めると、とたんに文章は読みづらくなる」

・・・よくわからない。引き合いに出した文章があまりよろしくないのだろう
少なくとも、
「宜しく御願い致します」
よりも
「よろしくお願い致します」
のほうがよさげだと言うこと?

そして私がこういう文を書くときはネタがないと言うことです。
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
たた゛しひらか゛なは゛かりでもよみつ゛らいんた゛せ゛
うぃ~: 2009.05/14(Thu) 22:54 Edit
 
http://newtou.info/entry/1199/
↑読めない筈なのによめる文。
War Pig: 2009.05/15(Fri) 00:12 Edit
 
んあーでもそれ同じようなこと俺も思ってたなぁ。

そして我が家のギターは観賞用。
ざな: 2009.05/16(Sat) 00:22 Edit
 
おうす、今更ながら来て見たぜ、、
俺前からベース始めたかったが後一週間後に買ってくるかもだぜ。
てかバンドブームに近いブーム←何を言ってるんだ?w
が起きてるよな、多分。
くま: 2009.05/16(Sat) 04:52 Edit
 
>>うぃ~
ひらがなも1文字というのが何となく懐かしい

>>War Pig
さんざがいしゅつ(何故か変換できない)

>>ざな
思うことは皆同じなのですね。

>>くま
たぶん半年後には中古市場に左利き用のベースが出回るぜ?
azusa: URL 2009.05/16(Sat) 21:05 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522
«  BackHOME : Next »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]