忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'11.20.Mon 22:47:41

2012'09.08.Sat 02:23:10
▽昨日が白石涼子さんのお誕生日だったわけで、そんでもってご結婚されるようでおめでとうございますと。
でもって、昨日が白石涼子さんのお誕生日だったならばつまり今日は私の誕生日らしいです。
プレゼントについては誕生日の前後半年まで受け付けますのでその範囲内ならいつでもどうぞ。


▽最近読んだ本いくつか
・マツリカ・マジョルカ
最近とはいつだったか。太もも系学園?ミステリ。えろい。おもしろかった。
・旅する少女と灼熱の国
めいどもえ。強いメイドさんが内戦の国でお嬢様を探すお話。おもしろかった。
・おとボク 櫻の園のエトワール
女子校でなんかいろいろおきてなんだかんだ解決する話。おもしろかった。
・ノーブルチルドレンの残酷
なんだろ?ツンデレ?ツンデレって言葉はすごく便利だしそれで。初恋彗星あたりのが好きだけどおもしろかった。
・夢幻加速度
ぶあつい。厚さを感じずに読めてとてもいい。「女性性」とかその強さとか? おもしろかった。

普通の本の中に同人誌を混ぜるなという感じですが。誰も感想なんて期待していないと思うので。

▽DLC商法汚い。
クリアして売るかと思ったら無料でDLC、そのボスたおして売るかと思っていたところにDLCで追加キャラクター、
手放す時期を完全に見誤っている。こまる。
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921
«  BackHOME : Next »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]