忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'11.20.Mon 22:45:51

2009'06.24.Wed 20:46:17
うぃ~の演劇を見に行った日。

演劇、みた、なかなか面白かった。
舞台の上で役者が客席見てにやりとしてはならないと思う。

その後、流れで何故か私の家でベッドの下のエロ本探しをすることになり、少し「頭痛いな」と思い始めて、
挙げ句その流れに流されて授業を中抜けしてきたのに完全に早退にしてしまうという暴挙に出。る。

近くの公園で少しgdgdして、うぃ~の携帯のパスを彼のヒントを頼りに解読しようと私だけが試み、
そして運動のできる奴がいないのになんか鉄棒で遊びだし、
スカートをはいているにもかかわらず果敢に逆上がりを試みる方や、
同じく逆上がりを試み思い切り脛を打ち付けた私など、端から見ると正に意味不明な集団だったのだろう。
書いている本人すら意味がわからないのでそうに違いない

そして19時過ぎ、
正直2人だけでも狭いと思う私の部屋にて、4人掛かりで机の引き出しを荒らされるという状況となる。
とは言っても私の部屋にベッドはないのだ。見られるとまずいものを隠す場所など限られている。
そう、二重底の引き出しである。私の部屋にジッポオイルが二缶有った理由は、
その二重底を無理矢理開けたときにどうなるかを想像して頂ければ自ずと答えは導かれる。もちろん嘘だけど

なんだかんだで招かれざる客人に麦茶と菓子と牛乳を提供して、
適当にクラッカーをパンパンと破裂させていたらいい頃合いとなったので帰っていただく。

反省 引き出しの中は片付けるべきそうするべき

単純に忙しかったからに決まっております。
ただ、最近更新頻度が高いと謳うざなさんの所よりも多いのがなんだろうね。
別にニートじゃないし、若干サボったけど学校行ってるし。ホント、なんなんだろうね。

月曜に咲-saki-を見ようと思ったらなんか録画できていなかったのでもうなんか面倒くさくなった。
感想書くとアクセスが劇的にあがるが、別にたいしたこと書いてないし。
別に多くの人に見て欲しいとか思ってないんだからどうでもいいんだからみたいな。

ただ、なんかごった煮になっている状況はあまり良くないと思うんだよねぇ。
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
演劇見に行きたかったなぁ。
忘れたけどなんか用事があって行けなかった気がする。
録画とかはしなかったのかね。
坐奈: 2009.06/24(Wed) 21:36 Edit
 
デジカメで撮ってたらしいけど持ってこれるかは不明
うぃ~: 2009.06/24(Wed) 21:56 Edit
 
斧にうp汁
坐奈: 2009.06/24(Wed) 22:12 Edit
 
先生が撮ってたという事しか聞いてないから無理かも
うぃ~: 2009.06/24(Wed) 23:58 Edit
 
そうか残念
ざな: 2009.06/25(Thu) 03:35 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561
«  BackHOME : Next »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]