忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'09.19.Tue 22:29:30

2009'12.28.Mon 21:51:44
ベタながらやってみますか。
ゼロ年代最後の年、2009年、いろいろ出来事はあったと思いますがあくまで個人的に。



1月 受験でガクブルしていた気しかしない。
確か年明けは新宿駅ホーム、AMラジオでアニソン三昧を聞きながら。
そしてそこから中央線で御茶ノ水、湯島へ。
湯島天神でお神籤をひき「1番 大吉」だとさ。 その後神田明神で振る舞いのお餅を食べた。

2月 
合格発表の時は雪降っていた気がする。そう言えば東京での大雪の基準は3センチだっけ。
チョコレートはもらったっけ?そう言えばもらったな、うん。

3月
特に思い浮かばなかったが、同窓会シーズン。
保育園と6年生の頃の。そう言えば1/6にまたやるらしい。去年やっただろ。まあかまわんと思うが
確かホワイトデーが気づいたら終わっていて悪いことをした気がしなくもなかったことと、
サマーウォーズが面白そうではないとか書いてましてすみません。全くアテにならない。

4月
市ヶ谷にパトリオット眺めにいった。新聞記者に取材された。
咲-saki-を見るために月曜午前休みにした。嘘だけど。

5月
ざなさん宅に居座るゴールデンウィーク。しかもPS3で遊び続けるというどこまでも迷惑な。
まあ、この次に比べるましか。
試験。1年前期中間なんて楽勝と思っていたらそれ以上に楽勝だった。

6月
中学の運動会を眺める。平日だけれど。同じ中学の先輩ながら高校は同学年相当の人とエンカウント。
本を意味もなく天井まで積み上げる奇行に走る。そして一番下に置かれた有川さんに謝る。心の内で。
エヴァ破を見に行った。面白い。「いつまでも絶えることなく友達でいよう――」

7月
あの人が今年の阿佐谷七夕で何をするか予想してみる。
よくわからない掌編を書き上げてみる。
お台場にガンダムを見に行ってみる

8月
坐奈さん宅に。6時(AM)に。しかも豚さんがPMとも取れる連絡ですますから
坐奈s母に「頭おかしいんじゃないの?」とかいわれる始末。この豚野郎。
京都に行く、北陸日本海沿岸沿いに新潟に行く、長岡でカメラ落とす。
七夕。まさかのたこルカで予想的中。

9月
私の誕生日のある月であり、うぃ~や水さんもこの月。
ポケモンをかってやって飽きる。学校で個人情報流出騒ぎ、フジテレビが外観撮りに来る。
スカートをはかされてその上放置プレイ。 (実に倒錯感あふれる書き方だ)

10月
期間休みは日付絶対指定なので今年は三連休で世間的にもおやすみ。死にたい。
台風。首都圏で交通機関が大変なことになるも何故か西武線は動いていて普通に登校。
中越地震からもう五年である。早い物だ。

11月
パソコン組んだ。

12月
@リア充 爆発しろ が大流行。
組んだときに中古を流用した電源から異臭→新品交換してついでにハードディスクも1テラに増量。
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
こうしてみると梓さんは2009年充実してるなあ。



俺は昨日の夕飯すら覚えていないよ。。
2010,11年は勉強三昧になるのだろうか。アヤシイ。
坐奈: 2009.12/29(Tue) 00:42 Edit
Re:無題
まあ基本覚えている物の方が少ないので。
年明けは覚えていた物の、8月辺りはもう自分のブログとメモとかを見返してた。

充実していなかったというのは嘘になるかもねこれは
2009/12/29(Tue) 01:01
trackback
この記事のトラックバックURL:
[717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]