忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'11.21.Tue 02:22:18

2009'06.09.Tue 21:50:15
6月9日、69の日だそうです。

ろっくのひ。どうでも良いけどæ と96と微妙に紛らわしい。

ちなみに1月22日はジャズの日。
1月は英語でJanuary 22日はZZ
ジャズの綴りはJAZZなので1月22日だそうな。無理があるなー。

さて、Wikipediaを開いてみよう。

セキュリティー的な意味での「ロックの日」をどこかの協会が提唱してるよ
音楽的な意味でのロックは誰が言い出したわけでもないらしい。

今日生まれたのはドナルドダック、六道骸、うちはイタチに椎名桜子・・・どうも話が広がりそうにない。



とりあえず今日の英Ⅰで山を越えたのです。

明日:理科B マルチメディア表現 世界史B
明後日:情報産業と社会 情報と表現 ←(3時前には終わる)
その次の日:体育α←(昼から登校で2時過ぎには下校できる)

明後日と明明後日はたぶん暇です。
暇なんで誰か遊んでくだしあ!

あとDMKは金返せ。
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
俺の昼はみんなの深夜と同じだぜb
69は下的ナ意味にしか見えんが置いておこう。

それにしても・・・
何単位取るつもりなんだ?w
くま: 2009.06/09(Tue) 22:39 Edit
 
26~30かな?
なぜかというと、いんぐりっしゅがびみょーすぎる
おとしたらまあ、うん。
azusa: 2009.06/09(Tue) 23:56 Edit
 
週末に飯食いにいくからその時に返すぉww
War Pig: 2009.06/10(Wed) 00:50 Edit
 
飯、だと・・・
え?マジで?
azusa: 2009.06/10(Wed) 13:15 Edit
 
財布もってこいよww
War Pig: 2009.06/10(Wed) 18:20 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548
«  BackHOME : Next »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]