忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'12.12.Tue 00:07:53

2009'04.16.Thu 21:50:18
午前の授業、2時間分1コマが休講になったようなのでブックオフで立ち読みしてた。

・・・学校行っても行って無くても変わらないというのはどうなんだろう…
午後はしっかりと授業だけどね。

…書くことがない。 ちなみに今日の飲み物はリプトンのレモンティーでした。
帰りは鷺ノ宮まで抜かれない普通で都立家政まで座れました。気まぐれか家政で降りた。
あとは何だ…鋼鉄のガールフレンドってPSPでもでたのね。…どうでもいいか。

そうだね、パソコン教室で授業が始まるまでにPSPで神業的連打をやっている奴がいた。
何のゲームかわからないけどアクションかパズルのどっちかだろう。
ちょっと明日もあったら見てみる。

新潟の長岡・山古志あたりはともかく、
同じ中越でも柏﨑ってなんか灰色なイメージがない?っておはなし。

長岡は花火とかあるし、山古志は地震の後ある程度知名度が上がって
マリと三匹の子犬たち
とかで有名かもわからんけど

柏﨑って、どうしても原発のイメージが先行するし、それ以外でも9年間2ヶ月間少女を監禁していた事件とか、
北朝鮮に拉致されたとかが強いからかね?ってのを。

そんなことはどうでも良いんだ。
ブルボンのプチシリーズの話をしようと思ったのよ。本社は柏﨑らしい。
100円でおつりが来るわけだが、アレって何種類有るのか誰かおせーて。
バタークッキーとかチーズおかきとか好き。
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489
«  BackHOME : Next »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]