忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'07.21.Fri 07:42:02

2009'05.31.Sun 21:57:09
星月さんか誰かに「喉は使わないと退化する」とか言われた気がするので、カラオケに行きました。
DMKとうぃ~と他2名。ちなみに男女比3:2

で、喉が痛いと。使わなかったので退化した結果かな。
最後のほうは音を外すとかそう言うレベルでは既になかったし。
というか本当に声は使わないとでなくなるんだなぁと実感。
そして、「またそのうちやろう。」と心に誓い解散と相成る。

【親が秋田から帰ってきた。】
私が顔も出さなかったにもかかわらず叔父が入学祝いをくれた。
いつかあったら礼を言わねばならない。

明日以降の予定
・6/1 自転車を阿佐ヶ谷から回収。
・6/1 テスト時間割の発表
・6/6 テスト直前なのに余裕で1泊の旅行
・6/8~ テスト。このとき私は真の地獄を見ることとなる。

PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
ごめんこうむるよ
War Pig: 2009.06/01(Mon) 15:49 Edit
 
僕も、昨日、カラオケ、行きましたよ。
ざな: 2009.06/01(Mon) 19:44 Edit
 
音痴だからカラオケ行けないっていうwwww
私の分まで存分に歌えばいいよね!
バーチャルスター発生学でも歌って撃沈してください。
絶対運命黙示録はもくしくしも×12で引かれるから歌わない方がいいおww
星月: 2009.06/01(Mon) 19:57 Edit
 
>>War Pig
カラオケもだけどお前はみんなにケーキをおごらなきゃいけないんだけどいい?答えは聞いてない。
あと金返せ。

>>ざな
貴方の家の周りでのカラオケの少なさは(ry

>>星月
ウテナは歌っても誰もわからないと思ったから歌わなかった。
もくしくしももしくくもしを噛まずに言える気もしないね。
azusa: URL 2009.06/01(Mon) 22:17 Edit
 
答えは一個目のコメントでこたえちまったぉ
あと金は今度あった時に渡す
War Pig: 2009.06/02(Tue) 01:04 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540
«  BackHOME : Next »
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]