忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'08.22.Tue 08:32:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'02.06.Sun 23:53:48
▽カラオケでした。

ざなさんにーなさんと水さん(でいいのかしら?)、すみさたんという
なんとも言い難いメンバー。楽しいですけどそれぞれの接点の薄さが何とも言えない。
定期的に連絡を取っているかと言えばそうではないだろうと言う感じで
(自分視点、ただしぼくはにーなちゃんとうぃ~くらいとしかろくに人付き合いをしていないので以下略)
ざなさんと水さんの付き合いなんていうのはちょっと私は知らないし。

で、そこに至る過程はいろいろとありまして、カラオケボックスの中がソフトバンク組全滅だったり、
同じくソフトバンクのかたは携帯電話を失くされたり、
あるいは誰も場所をセッティングしようとしないというあたり、

何とも言えない苦労及びそれ以外の何か得体の知れない感覚が何となく積み重なっていったのですが、
それはぼく個人の話なので割愛します。

で、ふたを開けてみれば楽しかったので問題ないです。またなんかやりたい。たぶん。
ちょっとずれるけどそらさんがらみでもなんかまたやりたい。きっと。

▽写真

写真、私は割とコンデジを持ち歩く人なのですが、
うっかり上着に淹れっぱなしでカラオケまで持って行ったために、
ちょっといろいろと見られたくない動画を見られそうになったことはもはや公然のヒミツです。
だってここを見ている人って、たぶん、ねぇ?

で、川の増水の写真ですが、もうにーなさんは興味を失っている気がするので面倒くさいから何もしない。
陸自の演習の方は上げたと思ったらそうでも無かった気がするからこんど何枚か。たぶん。

▽写真

さかのぼることおよそ1年以上昔の話を未だ引きずる。
水さんそらさんうぃ~と27らと遊んでいたりいなかったりしていたときに、
うっかり何故か私が人生ゲームでドベって、そんなこんなで何故か私がスカートはいてたわけです。

でもって、そんな話題を未だに引きずっていたのがおどろきです。

「――その写真とかもまだ私の携帯に入ってるよ?」「いや、自分のにも残ってるわ。」
「くれ!拡散する!」「おいばかふざけんな」「あとでメールで送る」といった流れ。

いやさ、別にそれ自体のは良いのよ?いいのだけれどさ、
仮に私がたとえば低身長で中性的な感じなら全然やりたいですよ?たぶん。
でも現実は主に二次元のそれ眺めてるだけでいいかも。

何よりも、それ自体は別に構わないけれど、たぶん、その場にいた人たちが
ほとんどノーリアクションだったので心が折れそうになったような感じがします。
「仕草がなんかナチュラル」とか言われても嬉しくないと思うよ、たぶん。
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824
«  BackHOME : Next »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]