忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'08.22.Tue 20:20:25

2011'06.16.Thu 23:50:49
体育終わりの食堂で、昨日ざなさんが酷評していたウィルキンソン辛口を飲みつつ喋りつつ。
確かに辛口はおいしくない。やっぱり瓶入りの方が良いけどカナダドライよりマシ。
という結論にいたり、生物の時間、

その生物の時間をノリで自主休講。光さんやなみさん、わかばなんとかさんと、
小川集中リームシアンさんなんかがいたりいなかったりするラウンジで、

私がろくに気を遣わないファッションの話になり、
(私は気を遣わないからひげと手首を切るカミソリの買い置きを切らすような人間)
その流れで私の比較的厚めのパーカーを11月にも借りたよ?なんて話題に、
なっていたわけですが、まあ生物は一回くらいサボっても、

ちなみに弁明しておくと体育のためにジャージズボンで通学していて、上にシャツだとあれかなと思い、
薄めのパーカーを探したら干されていた、といった具合で厚い方を着ていたわけですが。

サボった時間は非常に楽しかったです。
その後の現代文の点数は38点でした。それでも平均オーバーでした。


・ところで、なみさんにパーカー貸せるってことは、この制服ブラウスシャツもコンパチだよね。
・ところで、私はジーンズしかはかない(28インチ)人間ですが、これって一番小さいよね。

でもって、着てみてよ。と。

え?ラウンジで着替えさせるんですか。まあ、スカートもブラウスも羽織るだけですけど。
なに?ニーソもはけって?腿の毛処理なんてしてないですよ?ついでに言うとこの靴下両方左ですよ?

なみ じゃあいっそメイクもしよう
ひか 眉?
あず いや、手入れてないんで無理ですよ。
なみ リップグロス(クリーム)?
あず その前に下地。あとコンシーラーとかで消さないと(この辺で既におかしい)
ひか リキッドコンシーラ最強

……わけがわからないよ。
と、なんだかんだメイクまでさせらせそうになったところを、
メイク落としを持っている人がその場にいなかったので回避したわけですが、

コンビに行くとか冗談でもやめて、ていうかラウンジ抜けて部室まで行くのも相当公開処刑。
そういうのは、なんとかばやしさんだけにしといて。

前回に引き続き、なんでこういうタイムリーな。
今週末の外堀を埋めている気しかしないのだが、
その水さんからも天祈さんからも連絡が来ない。どうすべか。


a701c4c6.JPG
IMG_0189.1.JPG


PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
私も何も連絡来ないからあるのかすら不安なのだけど

制服可愛い
そら: 2011.06/16(Thu) 23:56 Edit
 
声出してワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwおk似合ってるに合ってる
ざなさん: 2011.06/17(Fri) 00:27 Edit
 
体の線が細いから違和感が無くて怖い。罰ゲームのスカートの時もそうだが決して大笑いできるほど面白可笑しい感じにならないのがねぇ。。。
War Pig: 2011.06/17(Fri) 00:44 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853
«  BackHOME : Next »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]