忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'10.23.Mon 18:47:29

2011'08.03.Wed 23:33:02
▽そろそろ七夕ですね。
「始まる前に行ってみた」動画は作りたかったものの期をのがした感。
普通にただの人載動画でもとっていつものように上げますか。つまらない記録用の映像だけれど。

▽救急車に乗りました
先月の29日、あまりに脇腹が痛いので救急車で河北に搬送されました。
血尿から尿路結石、で、強い痛みなので尿管結石でまちがいないでしょう、といわれました。

…………レントゲン3枚取ったのはなんだったのよ。
痛み止めの座薬・飲み薬もらって帰ってきました。

▽そんなんで
今日も朝から腹痛に起こされたわけですが、
外に出るのが怖いというどうしようもなくどうしようもない症状が出てます。
断薬していた抗不安薬も服用することに。やれやれです。
夏の終わりに何故かCTまで取るハメになるし。しんそこやれやれです。

▽最近ネットが重い。
うちのADSL回線があまり調子がよろしくないようです。
この時間帯だと、72.12Kbpsなんてふざけた速度を返してきます。
何ででしょ。今までは普通に1Mbpsはでていたはずなのに。夏だから?

▽ダンガンロンパの続編?が発売されるらしいです。
前作の「本なら壁にぶん投げたくなりそうな理不尽シナリオ」はともかく、
まあ、そこそこ楽しかったので期待です。キャラゲーだし。
今度は自分で買うと思います。たぶん。

でも、出てくるキャラクタで続投できるのは……でもって主人公は別人だし。
緒方さんの声を聞くためのゲームだったはずなんだけどなぁ。一応期待はしないで待ってみる。

シナリオ的には場所の入れ替えトリックを2回も使うから残念なことになったのだと思います。
一応議論の論破を念頭に置いたシステムで、
後の発言から前の発言の矛盾を突くのはちょっと違うんじゃないかとも思います。
逆ならともかく。

▽ノーラが楽しそうだといった手前
すでにアウトオブ眼中、というわけではなく、単に忙しくてうっかりしていた、という話。
世界樹は今からはじめる気がしないですし、メガテンSJもなんだかというところ、
アトラスゲーではありますがいつものじゃない。
あまりいい話も悪い話も聞かないまま、買おうか買うまいか。
いつものアトラスじゃない感じがするけど値段が高い。 
そんなんで買ってないですが、面白くなさそうではないのだよね。

▽そんなことよりヒーローズ ファンタジア
DTBとかまあいいけどさ、
オーフェンとかスレイヤーズとかRODとかついでにケロロとか。
売れるのかしら。タイトルが古すぎない?

PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862
«  BackHOME : Next »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]