忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'10.17.Tue 22:27:54

2013'02.16.Sat 01:26:02
            〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l   ねんがんのシヴィライゼーションをてにいれたぞ!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´  civ   `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /


買ったはいいけれど開けてみると不良品だったというオチ、
代理店に連絡しないと使えない文明があるとかDLC商法か何か?

箱を開けた翌日、じゅんさん、にーなと私の3人プレイ。 
基本的には一晩ルールを読み込んだ私ことアメリカが先行して平和にコインをかき集め勝利でした。
たぶんだけれどどこかルールは間違ってる。

ホビージャパンから足りない分のタイルも届いたので
今度は四人プレイでやりたいなーって(チラッ
PR
2013'01.10.Thu 17:05:30
あけましておめでとうございますというには少々遅すぎる感はありますが、
今年もどうかよろしくお願いします。

▽今期のアニメでおすすめをあえてあげるならば
電脳コイルと攻殻機動隊SACがそれぞれテレ玉で。

▽実際タイヤは何もしていないでもパンクする。
自転車がパンクしてしまっているままだと足に困るので修理してもらいました。
結果としては二箇所穴が空いていたようなのですが、一方はおそらくパンクしたまま走行したことが原因。
ではもう一方は何かというと画鋲でも釘でもなんでもなく、チューブの劣化らしいです。
劣化で穴が空くということはすなわちチューブ交換が必要な気がするのですが、
とりあえずは穴をふさぐだけで千円でした。ただ、「次は交換した方がいい」とも。よくわかりません。 

▽ポケモンの新作が発表されたようですが
キュウコンさんの明日はどっちだ?
2012'10.30.Tue 22:24:57
御存知の通り阿佐ヶ谷にはローソンが多い。
わが家最寄りだった白鷺のローソンが閉店しても駅前に行けば5分で3軒回れるし、その他にも区役所の横にも1軒。
クリアファイル収集やマグネットシートやら、そのあたりはそこそこ捗るのではないかと思う。

▽パールセンターの入り口のローソン
シンデマスな小岩井もメッツコーラも並んでないように見えた。
クリアファイルのさやかさんと杏子さんが並んでいた。

▽駅西側の線路下のローソン
アイマスのグッズに売れ残りが出るわけがない。
何故かさやかと杏子が並んでいた。

▽区役所の近くの
アイマス→ない
赤と青のクリアファイルが。

▽駅東線路下の
なぜかメッツコーラと小岩井コーヒーが冷蔵庫の前の床に箱出しで置いてある。マグネット付きで。
案の定さやかと杏子。

▽マグネットで残っていたのが
春香、真美、律子に貴音にやよいと牛、西園寺琴歌がふたり。
楓さんは連れて帰って来ました。
私的にまどか☆マギカではさやかちゃんが一番好きなんだけどな。
2012'05.16.Wed 16:56:20
▽もう夏です。
立夏も過ぎてますし、夏です。 ですがお寿司とかは食べませんし。
あついです。 寿司は熱いと魚が痛むから塩漬けにしてそれ押しずし云々ってのは意外と事実ではないとか何とか。

ともかく、部屋が西日であついです。15時くらいにはちょっと居たくない空間になりつつあります。
節電するに越したことはないですし、日よけとか緑のカーテンとか考えてみましょうか。
カーテンの上のシャーってなるやつにゴーヤがたわわにぶら下がるの。

▽そろそろうっとおしいのも我慢出来ないくらいになってきたので、
ついでに言うとこの間にの日曜日にアイス屋でこーななさんに長いと言われたり、
彼女の隣の従業員の人に「阿佐ヶ谷っぽい、高円寺よりかも」とか言われもしたので
髪を切りました、が、いつも変わらず梓さんはいつもどおりなので特にネタにはならないのが残念なところです。

▽らくらくスマフォ
いいと思います。
スマートフォンのが向いているとおもうのです。スマフォの定義ってよく知らないですけど。
少なくともガラケーとかよばれるほうのらくらくフォンよりは。 
ボタンも画面いっぱいにとか思い切ったことができてしかも見やすいですし。
問題はボタンを押した感覚がないことかもしれないですが。誤操作とかしがちでしょうし。

▽夏といえば毎年山梨に行くのですが。
中央線の工事の影響でいまだに指定券が取れないです。 ていうか電車で行くのかどうかも怪しいです。
そして年に一度しか合わないのをすでに10年以上繰り返している人たちと顔を合わすのが辛いです。
ま、「ワインゼリー買ってこいよ」とエッタお嬢様に強要、もといお願いされているので行かねば。
いや、行って美味しい物食べるのはすごくいいんだけどね……
 HOME 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]