忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'10.18.Wed 07:15:20

2008'08.06.Wed 20:44:04
気づかないふりして通り過ぎたのはそういうことなんだけどさ。
特に悪気があったわけではないと一言添えておくよ。

うん。なんかもうほんとすいません。

久々の2回更新。
これだけで記事書くのも一般読書にとって意味不明だと思うので。
「コミケでハヤテの複製原画買う」宣言したうぃ~の本名で
うそこメーカーさんのメダルメーカーをやってみた。(更に意味不)

すっごいすべるよ!うーん。想像つきませんな。

彼のブログの今日の記事で優勝した感想とどんな競技かを説明してくれるそうなので、
期待して待ってるといいと思いますよ!


自転車2台のうち1台後輪がパンクしてるんだが直すのがもったいない。
3千円は軽く掛かるし、何より直しても乗らないだろうし。誰か引き取る?
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
今日うちの横通り過ぎたよね!?
気づいた!?


`Д´⊃by.優羽
優羽: 2008.08/06(Wed) 23:40 Edit
 
>優羽
「いやいや、なんかもうね。気づいてから戻るのもなんかあれじゃん。
気づかないふりして通り過ぎたのはそういうことなんだけどさ。
特に悪気があったわけではないと一言添えておくよ。

うん。なんかもうほんとすいません。」
azusa@ひーくん: 2008.08/06(Wed) 23:48 Edit
 
やはりうちの事か…

ちなみに一緒にいた男子のことはあまり気にしないで(-"-;)


`Д´⊃by.優羽
優羽: 2008.08/07(Thu) 18:33 Edit
 
多分あなた一人なら話しかけてたかも
azusa@ひーくん: 2008.08/07(Thu) 20:44 Edit
 
うち話し掛けようとしたのになあ~


まあ今度は素通りすんなよ!

`Д´⊃by.優羽
優羽: 2008.08/07(Thu) 21:23 Edit
 
おまいら楽しそうだな
(・∀・)ニヤニヤ
DMK: 2008.08/08(Fri) 00:46 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285
«  BackHOME : Next »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]