忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'10.18.Wed 07:26:37

2008'08.06.Wed 18:10:09
どもー
今日も蝉がうるさい。

昨日の雨のせいで自転車を走らせる気にならなかったので南阿佐ヶ谷においてきた自転車を取りに行きました。

帰りに誰か知り合いに声かけられた気もするけれどラジオ聞いていたから分からなかった。
そこ、矛盾してるとかいわない。

なんかね、パールセンターで七夕やっててね。
一人でお祭りに行くことほど物悲しいことはないと思うんだ。うん。

というわけで誰か一緒に行きまs(ry
そんなことは置いておいて、パールセンターって

「「萌」って書いてある旗を堂々と掲げられるんだからなんか面白い飾りあるだろう」
と思い通ったわけですが。

・・・特に何もねぇや。

ポニョとかなみすけとかサッカーユニフォーム着た妙に頭身の高いピカチュウとかいた。


あと、普通のLAOXがASOBITCITYに乗っ取られてた。
無論おでん缶も売ってた。今更感あるけど。

今思い出したが誰かに丸いシールの貼ってあるPSPのバッテリー貸しっぱなしにしてた気が・・・
うん。心当たりあったら返してくれ。

それと、コミケでハヤテの複製原画売るってさ。買えば?>うぃ~

>匿名な人
スカイクロラは暇ができたら見に行くかな。
>マリアリが俺のジャスティス
そこまで大変じゃなかった。
点数と曲名と歌手は全部文字情報だったし。
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
ごめん、買おうと思ってたら
値段見て絶望した
うぃ~: 2008.08/06(Wed) 23:20 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284
«  BackHOME : Next »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]