忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'07.22.Sat 09:33:58

2008'02.21.Thu 21:37:29


このブログをネットの海から拾い出せと。

もちろん正答はゼロです。ェェ
ぜんぜん違う答え送ってきた香具師、氏ねば良いのに。
何が、「貴方がひっそりやっているブログ」だよ。

氏ねば良いのに。

そのブログを書いている人と、メールで話してて・・・

「掲示板(BBS)に書き込みしといて~」
で、私が書き込んだ特に深い意味を持たない文章

02/20(水) 22:46
ごあいさつ 的な?
azusa

こんにちは、
っと、メールで教えてもらいましたけれど、

白状します。
ごめん、このページたまにみてました。
以前ブログの場所を教えてもらったよね?
そこから先は察してください

自分も細々とブログ書いてるからそのうち教える。かな?かな?
小説書くのは大変だと思うけどがんばって。
ある時は007、またあるときはアリソン。azusaでした。


問題なのは最後の三行、
自分も細々とブログ書いてるからそのうち教える。かな?
うん。たぶんタイプミスだってPSPだし。何かの気の迷いだよ。

ある時は007、またあるときはアリソン。azusaでした。
が謎を残しますねぇ。
アリソンなんてハンドルネーム使ったことは1度しかありません。
一度しか。

ちょっと前から見てました。コメはつけてませんが
閉鎖・・・しちゃうんですか?
そんなこといわずにがんばって続けてください!!!

P.S.ホムペのアド教えてください。
2007/12/10(月) 午後 7:57 [ アリソン ]


なんかそれっぽいことかいてるよ。つい数ヶ月前の俺。
ただ単に、お気に入りがスパイウェアによって改ざんされたんだけど。
実際のところ合唱祭のあたりから知ってたんだよね。


ところで試験前になると無性に部屋の掃除がしたくなる症候群ってあるよね?
無性に本が読みたくなる症候群ってあるよね。

前者は、ルームクリーニングシンドローム
 なんかかっこよくね?え?そうでもない?
後者は、Print junkie プリントジャンキー
 ちなみにjunkieには、麻薬中毒者というスラングだそうで・・・?
再翻訳すると活字中毒者。

PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179
«  BackHOME : Next »
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]