忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'05.26.Fri 16:25:40

2008'03.29.Sat 21:18:57
今日は有明でイベがあったのでいってきました。
・・・でもその前に。

朝っぱらから三鷹駅に行きました。6時少し過ぎ?
とあるものを買うために。でも整理券が全部捌けてしまったようです。

あきらめて、8時50分ぐらいに渋谷に行きました。恐ろしく並んでます。
具体的にいうと、東急バスターミナルの歩道橋の上を黒山が。

東急バスもいい迷惑だよなぁと。22番バス停の階段まで人が並んでましたから。

で、買うて来たのがこれです。
100
「本当につまらないものですが・・・」
「ええ、確かにつまらないですね。」
なんか、JR東海のICカード「toica」が東日本や西日本で使えるようになったらしいです。
その記念カード。2枚買ったのでほしい方がいればどうぞ。


で、本題の有明のイベ。
こちらは、とりあえず渋谷からその足とそのSuikaで国際展示場にいったんです。
そうしたら、なんか列ができてますが・・・
渋谷で電車に乗ったのが10時過ぎ、ついたのが10時半。

会場は10時からだったらしいのですが。


列の最後尾です。
そこら辺に明るい人はわかると思いますが、撮影地点を地図で見せます。

ちなみに赤線は、私が並んでいたところ
約1kmぐらいあります。
というよりも、最後尾は有明じゃなくて台場に入ってますよこれ。
写真でわかるようにあの観覧車はパレットタウン、
反対側の端っこの建物はフジテレビです


戦利品。
攻殻のタチコマっていいよね。
タチコマな日々とか大好物ですw

あとは、例年通りコナンのポスター。
旋律のフルスコアだっけか?

下川みくにさんのライブを聞いた。この名前が言いにくいんだよなんとなく。
学校放送の歌手名で何度も噛んだんだよ。
「しもかわにくみ」とかね。


あと某所で骨伝導ヘッドホンを試してみたんだが、
正直アニメを見るのにはまったく向いてないと思うよ?

マイクの音と外の音を一緒に聞くのには便利だと思うが。

何でかっていうと、骨伝導ってのは同時に鼓膜からも音を拾ってしまうわけで、
つまるところ会場のざわめきの中で音楽を聴いてる状態なのよ。
音楽とかテレビとかには不向きなヘッドホンだと私は思う。
でかい騒音の中で話するとかにはいいのかも知れんが。
(ほとんどデジモノのカテゴリですね)

なんだかんだ行ってNHKの深夜アニメだけど、
その時間までおきてることが発覚したので全く無問題。
11時半ってたいてい起きてる。


うーん、この話長くなりそうだな。サイトのほうにデモレポをうpしようか?
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [211
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]