忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'05.29.Mon 09:07:24

2008'01.03.Thu 22:43:46
つらつらと旅行中にあったことを書いていきます。
  • チェーンソー男、出没注意
ニコニコ見てたら、「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」の映画の宣伝が出てました。
そういやこれは読んでないな。NHKは読んだけど。
え?超人計画?なにそれたべもn(ry
ゆうきまさみの究極超人あーr(ry
  • 長岡は雪が無かったat12/30 07
これはどういうあれかといいますと、読んで字のごとくです。

新潟県長岡駅、
朝、雲の間から青い空が見え、太陽の光が差し込んでいる。
青い空が見え・・・どう見ても秋空です。本当にありがt(ry
で、もちろん雪は降ってないわけですよ。
しばらくすると冷たい雨。 やっぱり秋の空模様です本当にあr(ry

でもでも、14時頃、雨が雪に変わりました。
それはもう今までの分の埋め合わせをするように、どかどかと。
  • 秋空の下で読書をしていよう
朝、長岡市、年の暮れとは思えない空模様。
ということで、12月1日にオープンした越後交通ビルの宮脇書店へ行ってみることにした。
馬鹿に広い。イトウヨカー堂の本屋がかなう規模ではない。

で、例えるならば人間失格のような本を読むのは気が重くなっていやなので、
ライトな小説を読むことにしよう。
ファミ通文庫の6巻ぐらい出てるシリーズ物を手に取り立ち読み。(サーセンwwレジから丸見えでもサーセン)


案外面白かったのでレジに、(こら、そこの店員。買うならもっと早くに買えよって目で見るな)
1階にベンチがあったので座り読み。
ある程度読み進んだので、ちょっと別の場所に移動した。
いや、店員に長く居座るな的な目つきで睨まれたので。

ヨカー堂のゲーセンみたいなところで、某ガンダムのアーケードゲーム。250円5プレイ。
我ながら馬鹿馬鹿しくなって来たので6枚目の五十円玉が投入口に吸い込まれる前に止める。

これ、続くのか?書くのが面倒。

PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [465
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]