忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'04.27.Thu 08:20:05

2009'02.23.Mon 19:42:10
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |  結果はともかく入試終了
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::やばいってこれ絶対無理だって。
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::どう考えても奈落の果てにストンだろ・・・
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
  何で急にAAを貼ったかというと CSSで.AAって言うclassを実装してみたテスト。
まあフォントとピクセルを指定してるだけだけどね。macとLinuxは置き去りの方向で
amazonの拡張も導入しました。

さすがに書きたいことはいろいろある。何となくラジオ・テレビ欄風に書いてみる。

▽バレンタインになんか郵送されてきました?▽気がついたら1575円もするコミックが歩いてきた▽CFWで出来なくて割れ厨涙目>アイマスSP▽妖精さんたるココロのおかげでした▽ナツメグの致死量は2個らしいです▽中央線・東武線で大幅遅延▽そして試験2時間繰り下げ▽QMAでは何とかミノタウロス

詳細は続きで。
帰りに中央線に乗ったけどまだ引きずってたよ。16時台

  • バレンタインデーになんか郵送されてきました?
どうやら板チョコを紙でくるんで切手を貼ったようだ。よく届いた物だ。
メッセでネタとして発言したんだと思っていたがまじでやりやがった。
さすが千谷女史だよ。え、なんだって?

*お返しを要求してきました。
  渡す
>渡さない

と言うわけで今年の頂き物は2つでした。ばら撒きとわかっていても嬉しい。
  • 気がついたら1575円もするコミックが歩いてきた
書楽にいったらなんだか急に読みたくなった本があったので、
家に帰ってみるとその本がなぜか手元にあった。どうしてかなぁ(棒読み)
  • 割れ厨涙目
単純に起動要求のバージョンがまだ配布されていないからCFWが開発できないらしい。
でも、意図されてるとしか思えないらしい。
最悪のシナリオはアップデートされないor差分アップデート
  • ココロのおかげ
要するに、年賀葉書を見たら当たっていたのです。
  • ナツメグの致死量は2個らしいです
最近読んだ悪趣味な本 雨宮処凛著 自殺のコスト
雨宮処凛:ゴスロリ左派・自殺を試みた過去を持つ。
  • 今日の入試
つまり電車が遅れたので全校の時程を2時間繰り下げの異例措置。
余裕で到着していた人たちは暇をもてあまし、私はコーヒーをがばがば飲んでた。
  • QMAでは何とかミノタウロス
阿佐ヶ谷のアドアーズでも100円で2クレジットktkr!
だが、平均10位というこの状況。まあいいや。
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[441] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]