忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'08.22.Tue 20:19:47

2008'08.05.Tue 21:28:05
喉を潰す会してきました。
場所はですね、恋ヶ窪のシダックスに行ってきました。
別に東村山でもいいんだけどドリンクバーあった方がいいでしょ。

そもそも何でシダックスにこだわるかっていうと、
財布の中で1000円割引券がくしゃくしゃになって発掘されたから

何故か90点も取れないっていう。
いつもはいくんだけどな。まあ、採点なんて信用できんし。

多分曲名クリックするとニコニコかyoutubeに飛ぶよ。
その先の動画については責任持たないけれど曲はあっているはず

89.478点 魂のルフラン 高橋洋子
89.439点 願うこの身よ、燃えて月までも CAMET
87.492点 Lost my music 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
87.298点 SECRET AMBITION 水樹奈々
87.276点 魔理沙に大変な役でハコにされました miko
86.800点 Clavis -鍵- 工藤静香
86.528点 BRAVE PHOENIX 水樹奈々
86.499点 葛飾ラプソディー〈ヤムヤムversion〉 Yum! Yum!ORANGE
86.366点 taboo tears you up IOSYS
86.276点 夜明け生まれ来る少女 高橋洋子

44曲あったので以下略。

アニソンばっかだorz
それ関係じゃないのが「Clavis -鍵-」しかないという。

一番低かった方から5曲
75.600点 19時のニュース TOKIO
77.445点 One more time,One more chance 山崎まさよし
78.812点 薔薇獄乙女 ALI PROJECT
78.904点 これはキモちのいいけーね まり
80.843点 GONG JAM Project

何故か歌ってしまった19時のニュース
いやほんとにすみません。

ちなみに全国順位で並べるとこうなったwww
2位 86.800点 Clavis -鍵- 工藤静香
2位 80.030点 MOTOR MAN〈京浜急行VVVF〉 SUPER BELL”Z
9位 80.854点 サーチライト 筋肉少女帯
9位 75.600点 19時のニュース TOKIO
10位 84.601点 Strike Party!!! BeForU


なんというか一番歌っていて楽しかったのは何かな。
Love's spark!!」?「OK!」?多分どっちか。
片方ポケモンの歌だけれど地味にイイ。つーか普通に懐かしい。
どーでもいいけどこれの忙しい人向けがうますぎる。

サーチライト」はなが過ぎてだれる。
照射!照射!照射!照射!照射!
照射!照射!照射!照射!照射!

いや、石鹸屋の「さっきゅんライト」も好き。見え見えのパロディだけど
これは絶対カラオケはいらんだろ。入って欲しいけど。

PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
なんかもういろいろと手間掛かってそうだね。乙
マリアリが俺のジャスティス: 2008.08/06(Wed) 09:42 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283
«  BackHOME : Next »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]