忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'11.21.Tue 02:26:08

2009'01.10.Sat 21:00:35
そろそろ本気で忙しくなる気もするので、
ニュースをネタにしたり、アニメの感想書いたりはしないのです。
そういうのは3月ぐらいまで待ってくだしあ。


午前中を主に勉学に励んでいたのです。
部屋の湿気がすごくて本とか服とかが黴びそうなので、除湿器が欲しくなりました。

除湿器を入れるとどうなるかというとジメジメが減るので、
部屋が快適になります。しかし、私の部屋は西向きなので強烈な西日がきて夏の夕方はとてもじゃないです。
冬は電気ストーブ一つで何とかしているのですが強烈に寒いです。夕方しか日が入ってきません。

要するに、エアコンを入れろということなのです。



天変地異が楽しそうだなと、CGI上でデッキ組みながら思った。
現実にデーモンの宣告がないのが最大の問題。

そして私が組んだのは天変地異With植物族、
植物にはローンファイアブロッサムが必須な気がしてきた。

全部集めると1500~2000ぐらいかな。と考え挫折。
ネタにするにしてはローンファイアが高すぎる。


PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
高校入試はおk?
いずのざな: 2009.01/11(Sun) 00:02 Edit
 
なにをもっておkなのか分からんが
きっとおkとは言えない

そっちはどーよ?
どこいくのさ?
あずさ: 2009.01/11(Sun) 01:41 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[413] [412] [411] [410] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [401
«  BackHOME : Next »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]