忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'06.25.Sun 09:02:38

2009'02.02.Mon 21:42:45
ここのところどうも気分が沈んでいる気がする。
なにをするにもやる気が出ないというか、手に付かないというか。

まあ、きっと勉強に対する言い訳なんだろうけど。

今日は気がつくと11時半だった。
とりあえず飯を食べて布団を上げたりした後、面接を受けた某高校に向かって、
それが終わると13:30ぐらいだったので、とりあえず今日は授業受けられないねと思いつつ、

いろいろと考えていたら、
1日が終わって満員の西武線に乗っていたのでした。

3000円分の図書券なんて紀伊国屋とブックファーストにかかれば一瞬で溶けます。
単行本2冊。ノベルス3冊、文庫なら5冊で終了なのです。しかし本を買っても読めない事実。
PR
2009'01.27.Tue 22:06:48
メトロ東西線は最速の地下鉄なんだぞ!100キロ出せるのはここだけなんだぞ!
そのくせ40‰もの急勾配まであるんだぞ!

推薦?そんなの記念受験みたいな物ですよ。

なのです。

とにかく勉強をがんばらなければならないわけです。
ちなみに受験者は三〇人ぐらいでしたので倍率一・五ぐらい。まあ無理と考えるのがスジ。

早稲田から東西線の中野行きに乗って終点に到着したら西船橋でした。
いったい何があったのかよくわかりませんでしたが、
学校に出席したところ給食の準備中でした。

変だな10時には地下鉄に乗ったはずだが。
中野西船橋間を往復するとちょうど二時間ぐらいなので、まあ計算は合うが・・・

てゐのいいサボりですな・・・


#昨日の記事を一部改稿しました。
#本の感想は中途半端に書いたら駄目だわ。
2009'01.22.Thu 21:33:04
癖とは怖い物で、まあ、ありのまま起こったことを話すとだな、
高田馬場で東西線に乗り換えようと思い階段を下りようと思っていたら、
いつの間にか階段を上り線路を渡った山手線ホームにいた。

何を言ってるのかわからないならそれでも良い。


で、帰りは気がつくとJR線の切符を買って、無意識のうちに阿佐ヶ谷にいた。
・・・鷺宮から帰ってくるつもりだったのになぁ? まあいいか。

個人的には高田馬場から一駅だけ地下鉄に乗り換えるのは落ち着かないねぇ。
やっぱり阿佐ヶ谷から直通というのは便利だと思った。

2009'01.12.Mon 21:12:05
林原めぐみ閣下のラジオを聞き逃したりして地味にへこんでるazusa2です
海賊さんが1300万抱え落ちとか素敵なニュースがあったみたいだけど知らない。

新宿行きたかったな。渋谷にも行きたかったが。
だが、そんな暇はない。

京王の駅弁大会も見に行きたかった。
イカめしは値上げしたの?500円もしたっけ?
だが北海道まで行けないのできっと食べてしまうんだ。きっと。

まあそんなことを思いながら机に向かっていたのです。

ひょんな事からCDを探す羽目になったのです。
Fly me to the moonのレイ・アスカ・ミサトVerを。
たぶんCDもってたけどもしかしたら図書館から借りたのかも解らない。
そもそもさいきんCDと漫画を箱に詰めてしまってしまったので開けるのが面倒。

まあ、みつかったらそのうち・・・
2009'01.10.Sat 21:00:35
そろそろ本気で忙しくなる気もするので、
ニュースをネタにしたり、アニメの感想書いたりはしないのです。
そういうのは3月ぐらいまで待ってくだしあ。


午前中を主に勉学に励んでいたのです。
部屋の湿気がすごくて本とか服とかが黴びそうなので、除湿器が欲しくなりました。

除湿器を入れるとどうなるかというとジメジメが減るので、
部屋が快適になります。しかし、私の部屋は西向きなので強烈な西日がきて夏の夕方はとてもじゃないです。
冬は電気ストーブ一つで何とかしているのですが強烈に寒いです。夕方しか日が入ってきません。

要するに、エアコンを入れろということなのです。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]