忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'12.13.Wed 01:15:55

2008'12.12.Fri 23:46:56
カードショップで万引きの現場に居合わせた。 なんか怪しい行動を取っていた子供がいたので、 とりあえず睨んだらその場を離れた。 そのあと、しばらくするとざわ・・・ざわ・・・ DMの赤の、キラキラしているのを持ち去ろうとしたようだ。 所詮紙切れなのに。 そんなことで一生を棒に振るとまではいわないが 万引きのレッテルは一生残るというのに。 話が前後するが、その前に成増に用事で行った 気がついたら氷川台だった。練馬からバスに乗るはずだったのに 私は地図を持っていなかった。 しかたないので、東武練馬まで行った。 そこは太古の昔に、自転車に恨みがあった人が、 強大な力で地面を歪ませ、坂を作り、 自転車が走れないようにしたという場所だということを忘れていた。 もちろん私は自転車なので苦労した。 何とか成増にて用事を果たせたが、私は帰りの道がわからない
PR
2008'12.10.Wed 22:17:35

orz

疲れた。いろいろと。
英語と数学をがんばろう。





あぶり出しても何の得もないぜ?

なんだか解らないが物欲センサーが反応し続けている。
ここは敢えてPhenomX3かなぁ?最近メモりやすいし。
2008'12.09.Tue 21:58:06
なんか3回もブラウザが墜ちた。これだから[自主規制]は。firefoxいいよ。
もう文章にするのが面倒だから箇条書き。
  • 三者面談orz
  • 長門は可愛い
  • 幕張メッセは21日に行こう。
  • DMKはとっととG2にレンズ代渡すかコミケ3日目で同人誌買ってこい。と書けって命令された。
  • 歯医者面倒だな。
  • そういえば映画の公開は20日だった。
  • 一応図書館の貸出期限を確認しなければ。3週間って長すぎて忘れてしまう。
  • 結論→練馬の図書館便利。
  • 美の虚人たちって絶対面白そう。
2008'12.04.Thu 21:27:53
ちょっとテンプレ変えてみた。
何というか、中二病全開になった。悪趣味。
どうしてこんな事になったかというと、適当な画像がなかったから。異議は認めん。
なんかもういろいろといやになった。ここまで落ち込んだのはかなり久しぶりではないかと。
共有テンプレートそのまま使うのはどうかと思うし。
で、簡単に作れる画像というと・・・となった。

まだあまり検証してないから、なんか表示がおかしいかもしれない。
そのうち変えると思う。

2008'10.10.Fri 19:21:57
突然ですが、私はブラインドタッチというものができません。
そこを念頭に置いて、記事を読んでください。

今日は眼科に行ったのですよ。主に力をはかったり眼鏡のレンズ調べたり。
そのときに、目を絞ったりして見えるように努力しますよね?

この前それやったらやけに遠視が強いという結果が出たのでもう一度。
今度は絞れないように目薬を売ったんです。ちなみに、検査は数十分。
効き目はおよそ24時間。

つまりまだ、目を絞っても近くの茂野がよく見えません。
キーボードとか、画面の文字とか。

ブラインドタッチを強要されます。
近くにあったカードのテキストも読めません、

・・・何でこんな時にネカフェ?
だって、いろいろ頼まれてたし・・・まあ、このコンディションで私見勉強は無理だろうと。

それでは。そのうち秋葉原に行かねば。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]