忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'08.19.Sat 08:42:25

2008'08.20.Wed 17:34:44
マウスが壊れたくさいので右クリックと左クリックを反転して使ってるazusaです。
でも案外どうにでもなるもんだね。

左のボタンが二回か三回連打されてしまう。サンレンダァ
ちょっと困る。

ところで、いつの間にか300記事も書いて居たのか。
あまりにも意外すぎる。

マウスはアマゾンで注文するのもいいけれど、
ヨドバシカメラのポイントが「36からあげくん」ぐらいたまってたからさ。
そっちに行こうかと。

ちなみに1からあげくんが200円相当。この単位はDMKが提唱した。
今のところ500円の単位を何にしようか議会で協議中なので何かあれば。
300円が「1カントリーマアム」
10円「1うまい棒」だ。異論は認めん。

なんか波乗りしてたら地雷踏んだ。
面白そうだからやってみるぜ!更新材料がないからってのもあるぜ!
ていうか踏んだら誰かやってくれw

地雷バトンです。

1、PC内の全ファイル対象、音楽プレーヤーでランダム再生
2、流れた20曲のタイトル・アーティスト名を包み隠さず書く
3、あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
4、変な曲が出ても泣かない
5、ただし、多少の言い訳は許す
6、タイトルは地雷バトンであることをほのめかす感じに変えて下さい

1:天国の記憶 林原めぐみ 
エヴァのアルバム的な物の書き下ろし曲だったきがする。

2:記憶の水底 Sound Horizon

3:Bring it on! 水樹奈々
多分TSUTAYAの無料券があったからアルバム借りたんだよ。イントロかっこいい。

4:残酷な天使のテーゼ-10th Anniversary ver 高橋洋子
ジャズ的な?嫌いじゃない。

5:ラストシーン 水樹奈々

6:少女綺想曲 ~Dream Battle-<LuxuryBeat> (同人・efs)
とある同人サークルのCD orz 紆余曲折あって家にある唯一の東方アレンジ

7:朝の食卓
ローゼンのサントラ。orz

8:flavor of life 宇多田ヒカル
特に言うことはないと思う。

9:暖かな心
ローゼン

10:卒業写真 松任谷由実
なんではいってんだろ?嫌いじゃないけど。

11:カントリーロード 本名陽子
耳をすませば。鬱鬱

12:Nostalgia 水樹奈々

13:もののけ姫 米倉美一
いったいどういう声の出し方をすればこうなるんだww

14:黄昏の賢者 Sound Horizon

15:Sing Forever 水樹奈々
水樹奈々の曲そんなに入ってないのに出るなぁ

16:薔薇乙女 
ローゼン二期

17:ララバイSINGER 中島みゆき
いいよこれ!図書館で借りたんだけど。

18:beautiful world 宇多田ヒカル
ちなみにアルバムじゃなくてシングルの方ね。

19:博麗神社例大祭参加記念と称してこんなやっちゃった感あふれるCD作っ ちゃったけどどうしようという後悔の念を微妙に溢れさせつつだらだらと約8分間ほど喋った。 ビートまりお
まあ、うん。気にしないでくれ。ニコ動で探せば多分出る。

20:Prisoner Of Love 宇多田ヒカル

やべぇ、わけわかんね。
ちょろちょろ混じるhikkiが異常な空気を・・・
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
曲ってMADも含むの?
それと背景画像やばくないか?
右の2人組の左の方このブログの存在知っててもおかしくないだろ
うぃ~: 2008.08/20(Wed) 22:23 Edit
 
流れた曲を問答無用で書き殴ってください。
言い訳は認めますがw
「変な曲が出ても泣かない」
だよ。うん
azusa@ひーくん: 2008.08/21(Thu) 09:33 Edit
 
うわー。なんかおもすれー( ^ω^)
宇多田多いね。
ざな(izuchi): 2008.08/21(Thu) 18:50 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [298] [297
«  BackHOME : Next »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]