忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'05.23.Tue 17:48:03

2009'03.25.Wed 21:40:54
福沢諭吉とともにブックオフとか本屋とかに行くと溶けます。

今日は部屋の片付けをしていたはずなのに主に漫画が増えた気がします。
雨宿りに駅前の本屋に寄ったのがまずかったのかな・・・
咲 -Saki- 5とか図書館戦争3(花とゆめ版) 買って、他なんやかんや買って。
ちなみに有川浩だと「レインツリーの国」か「阪急電車」が一番好き。アクションシーンはなくても良い。

少女漫画はちょっと絵がキラキラしてるだけで別に面白いからいいじゃない みつを

それと涼宮ハルヒの憂鬱 (8) もビニルかけてなかったので立ち読みして・・・
実に充実した1日だった。結局本棚と机周りは片付いてないけど。


ヨーカ堂とかマクドナルドとかで優勝セールらしいね。
ヨーカ堂は最大20パーセントキャッシュバック。27日までらしい。
セブンイレブンでも揚げ物を1割り引きにしたりするとか。

マクドナルドもハンバーガーを最大120円引きにする
「世界を掴んだキャンペーン」ってのを28日からやるとか言う話。
でもクーポンによくあるハンバーガー2個と飲み物とポテト2つずつの割引とかは勘弁な。

西武ライオンズが優勝しても安くなるのは西武百貨店と西友ぐらいだろうけど、
今回は日本代表だからみんな乗っかれてハッピー?消費拡大?景気回復?

話変わるけど北朝鮮のミサイル発射に向けてパトリオット(自衛隊に習うとペトリオット)を
秋田・岩手に配備するらしいね。関東だと習志野とか入間にいるんだっけ?
そもそもミサイルなのか本当に衛星なのか。

ニート・フリーターのある種の希望は戦争らしい。
戦争→戦時特需→生産拡大→雇用増加→みんなハッピーor名誉の死 

日常で突然隕石が落ちてきたら・・・とかと考えるのと同じレベルでしょ?
ハルヒにもそんな文があった気がするが。
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
WBCで負けた韓国は日本が勝ったのが気にいらないっぽいね。
「マナーで負けたダーティーサムライ」「イチローは高慢」「勝者として見苦しい」「スシで食あたりした」「決勝を汚した野蛮なプレー」 など。。。
しかもこれは新聞に書くとか流石と
いわざるえない
War pig: 2009.03/26(Thu) 01:11 Edit
 
キムチ国家おつとしか言えない。
ざな: 2009.03/26(Thu) 04:37 Edit
 
あとなぜかDMKのブログコメントできない
ざな: 2009.03/26(Thu) 04:40 Edit
 
コメントできないのは仕様らしいです

あと日本は敗者復活みたいなの使いすぎだと思う
うぃ~: 2009.03/26(Thu) 11:45 Edit
 
そもそも何で韓国と五回当たって世界一が決まるんだよ。と問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
azusa2: 2009.03/26(Thu) 12:43 Edit
 
なんで世界戦なのにキムチとばっか戦ってるんですかあのシステム理解できない
ざな: 2009.03/28(Sat) 03:04 Edit
 
そういやざなさんメール送ったんだけど
みた?
War pig: 2009.03/28(Sat) 23:50 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [464] [463] [462
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]