忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'05.23.Tue 17:56:50

2008'03.27.Thu 21:38:38
「図書館戦争」が、フジテレビ系でアニメ化されるんですってね。
ノイタミナ枠で。4月10日から。

※恋愛成分が苦手な方はご健康のために購入をお控えください。
って言う注意書きがあるスピンアウト作品、
「別冊 図書館戦争 I」なんてのも4月10日が発売日らしいです。

漫画もあるんだけどなぁ・・・絵がなぁ・・・
電撃大王の「図書館戦争 SPITFIRE!」は、「う~ん。」だし、
かといって「図書館戦争 LOVE & WAR」は「花とゆめ」なので・・・です。

まあ、作家が作家なら中身も中身なので。ね。

今日は下井草の図書館で本を借りてきました。
「レインツリーの国」有川浩
「海の底」有川浩

うん。もちろんまだ読んでない。
レインツリーの国は難聴?が云々らしい。自衛隊とか関係ないらしい。

ここが重要だよね。

別にアマゾンのリンクは売り上げを出そうとか思ってないです。
本の画像が乗っけられて便利だからです。

こっからはどうでもいい話になるけどいい?

下井草図書館いったんだよ。
この前完全に学校寝過ごしたから本読んでたって話はしたと思う。
そのときに顔をあわせそうになった人が居たんだよね。インターネットPCに。

彼女はどうやら掲示板を見ているようだったけどあまり気にしない方向で。
ちなみにこっちは、OPACをずっと占領して、予約をしてました。
何冊も。レシートがうるさいなぁと思うぐらい。

阪急電車とか、 電脳コイル、秒速5センチメートル、いまだ読んでない図書館危機他

阪急電車は待ち人数が210名になってます。
伊達に文化的な区を名乗ってません。

阪急電車の需要と供給をカード持ってるところで調べてみた
待ち人数/冊数
・杉並 210/14
・中野 91/9
・練馬 189/10
大方予想がついたと思うが割ってみる
・杉並 15
・中野 10
・練馬 19
1冊に対しての予約数が出たわけだ。
・・・中野に借り替えることにします。

千代田区も持ってるけど今検索できんのだよね
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [211] [210
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]