忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'05.26.Fri 16:26:37

2009'10.17.Sat 20:32:27

ウィルコム、PHS「ハニービー」に新機種 “自分撮り”カメラ搭載

えっ
なにそれ古い

マイノリティ大好きな私ですが、さすがに携帯電話(ウィルコムはピッチとしては最大手だが)はマジョリティーなSBM派です。
まあ、先輩にウィルコムがいるわけで、一応070番にも馴染みがないわけではないのですが。

で、つまり携帯電話三社の流れから取り残されがちなPHS最大手は、未だにインカメラがなかったと。
これでは客が入らないのもわかる。最近になってやっと学生向けのキャンペーンで取り込もうとしているが、ピッチ(笑)な感じがする。

メール使い放題は安いと思うのだけれど、エリアが狭いからちょっと郊外に行くとすぐに使えなくなるイメージがある。

……と言うことまで把握していたのだが、意外とすごく安いのではないかと気づく。
中高生は3年間1450円で基本プラン、他社含めメール無料、パケット上限額2800円、パケット0.1円
通話料はSBMホワイトプランレベル とかなりの頑張りよう。倒産しないかなと不安になるレベル。嘘じゃなく。

まあ、解約縛りはきつめだったり、何より3キャリア対応していてもウィルコムは対応していないサイトがあったりもするのでこれでも大変なのだろう。
twitterを公式コンテンツにする辺りから力を入れようとしている姿勢は見えるがどうだろう。

ハニービーの方はなんかすごくおもちゃっぽいので余りよろしくないと思うのです。
と言うかウィルコムの機種はどのメーカーもデザインがあんまりな気がします。

 

PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
俺みたいにIモード縛りな人にはいいと思った
変えないけど
うぃ~: 2009.10/18(Sun) 00:30 Edit
 
携帯はパケットの定額料金が高い・・・
坐奈: 2009.10/18(Sun) 15:31 Edit
 
>ALL
やっぱりリミッターが低い位置にあるのは良いことだよね
azusa: URL 2009.10/18(Sun) 21:36 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]