忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'05.23.Tue 17:57:09

2008'03.17.Mon 19:20:11
アニメとかニコニコにうpしても問題ないんじゃないか?と。
ストリーミング無料配信だってあったりする。1週間のみとか。
ニコニコもストリーミングも保存できないことになっているわけですし。
DVDは買いたい人がいるだろ?
わざわざ低画質保存する人は利益に結びつかないから、
別にほっといていい気もするのは気のせいじゃないはず。

ラジオとかはたいていうp主が次週版を上げると同時に消してるし、
ある種そういうコミュニティーができてるよね。
特にラジオの場合はどうがんばっても再放送はしないわけだし、
CDにして売る気もないだろうから(一部のアニメ系を除き)別に無視できるだろと。

あとは、ノイタミナとか、
昼間の時間帯にやっても問題なさそうなアニメもなんとかしてほしいよね。
ストリーミングは24時間いつでも見られて便利だと思うけど。
NHKのアリソンとか、ノイタミナのもやしもんとか、のだめとか。
昼間枠を4クールって縛りを何とかすれば面白いのが見やすい時間に来るのに。

とか何とかそんな感じのたわごとをけーねが言ってた。


続きもへったくれもないです。

何で円高ドル安になると石油あがり日本の利益が下がるの?って思った。

秋葉原いってきたんですよ1GB×2っていくらよ・・・4千円強?安いなオイ。
円高ドル安で安くならんかな?PCパーツ。1ドル95円台だってさ。
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[217] [216] [215] [214] [213] [211] [210] [209] [208] [207] [206
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]