忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'11.20.Mon 22:44:19

2008'06.08.Sun 21:48:34
やっぱり今日は例の秋葉原の通り魔事件ですね。
ちなみに「あきはばら」じゃなくて「あきばはら」ね。
秋葉神社(あきばじんじゃ)で、秋葉の原から秋葉原だとか何とか・・・

閑話休題
曰く「世の中が嫌になり、人を殺すために秋葉原に来た。誰でもよかった」
通り魔事件の犯人、わざわざ静岡からニッポンレンタカーのトラックを借りて、
誰でもいいから人を殺したくて秋葉原までいらっしゃったそうで。
死者7人負傷者10人で、ここ10年でもっとも悲惨な通り魔事件らしい
しかしなんでまた秋葉原なのよ。インドア派で同じマンションの人もどんな人かわかってない。

とりあえずアキバの観光客が減るのはまあ当たり前の結果だよね。
場所はまあ報道でわかったと思うけどソフマップ本店のところの交差点付近。
花が置かれてるのをTVで見ました。ちゃんとした人もいるんですね。

・・・ほんとに誰でもよかったの?
もしくはほんとに人を殺したかっただけ?

少なくともどちらかは嘘な気がする。

・誰でもよかったんなら秋葉原まで来なくてもいいだろうし。
推測「オタがウザイから(ry」

・ほんとに人を殺したいだけならもう少しなんかあるだろうし。
推測「ケツ出しパフォーマー(*1)とかいろいろあって話題n(ry」

パフォーマーとか、これとか
いいかげん、なんで秋葉原でこういうことが立て続けに起こるかね・・・

最後に、なくなられた方々にお悔やみ申し上げます。(*2)

*1
ケツ出しパフォーマー・沢本あすか(自称22歳)
取材に対しパフォーマンスしていたところを逮捕。
警察発表の年齢は30歳。
放後後30歳の発表は間違いと反論する図太い神経のもちぬし。
卒業証書で年齢を22と言い張るも辻褄が会わないことを指摘されその写真は消される。

・・・すべてが自称で済んだら警察は要りませんが

*2
ご冥福をお祈りしますってよく聞くけど、
冥福の冥葉つまるところ冥界で、
すると、地獄でもせいぜいしあわせになれよ。
てなる気がするので「お悔やみ申し上げます」

つーかこれって全員地獄行きがデフォですか。
生きることの罪ですか。業ですね。あまりよくわかりませんが大体わかります

そうそう、
「電気街が風俗店によっておかしくなっている」には大いに賛同します。
・・・手段で爆破をえらんだのは間違いだと思いますが。

卑猥なビラまきは規制されないかな。
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[269] [268] [267] [266] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258
«  BackHOME : Next »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]