忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'07.29.Sat 02:06:44

2008'05.12.Mon 21:28:02
なんか新宿でもヱヴァ:序を夕方から上映してるみたいですね。
レイトショー見に行くのが面倒くさいから見に行きたいけど試験前という事実。

あー、本当に暇がほしいよ。映画を見たり銀行の窓口に行く時間が。

かといってブログの更新はするし、最近買ったサンホラCDをずっと聞いてるから勉強効率は微妙

勉強2時間やったら30分遊ぶのが効率いいらしいね。
ラジオ聞きながら勉強するのもどうかと思うが気にしない方向で。
聞くだけならいいんだけど、テーマにメール送ってしまうから←(駄目人間)

よく考えるとそのラジオ聞いてる人が学年にいたことを思い出し落ち着け自分!クールになれ(ry

完全に死亡フラグです本当にありがとうございました。
明日か明後日秋葉に出没予定。パーツが壊れたのでクレバリーに持ち込み。
何なら試験終わってからにすればいいのに。でも、音は出したいでしょ?
あと、ついでにソフマップに行って廃人養成ゲームと異常に重いfpsと人生を探してきます。

・・・試験前になにやってんだ俺。
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[256] [255] [253] [252] [251] [250] [249] [247] [246] [245] [244
«  BackHOME : Next »
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]