忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'05.23.Tue 17:49:51

2009'03.28.Sat 16:26:33
・・・6月ぐらいになって私がこんな事を呟いていたら割と本気で危ないかもしれない。
まあ現状は考えてないよ。地雷踏んだ。暇だしやる。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
(まあアクセス解析見るのも面倒だから見ないけどね。)


■自己紹介■

HN:azusa2 or azusa
性別:男
職業:まだ中三
病気:
装備:特に思いつかない。
性格:自分でもよくわからないから困る。
口癖:・・・かなぁ? あとなんかイミフな言葉を時々。「そいが?」みたいな。
靴のサイズ:25ぐらいかな
兄弟:弟がいる気がする

■好きなもの■

色:緑 黒 茶色 真紅 蒼 翠 ・・・あれ?  
数字:0 9 256 1024
動物:猫 ちなみに犬は割と苦手 
飲み物:コーヒー
花:桜
男性アーティスト:押井守とか新海誠とかアーティスト?・・・「歌手」って意味なら誰だろう。
女性アーティスト:歌手なら椎名林檎 芸術家って意味なら出てこない。
携帯:SoftBank 905SH


■経験■

カンニングしたことある?:有ると思います
殴り合いのケンカしたことある?:有る。
ウソついたことある?:勿論。
友達とキスしたことある?:無い。
誰かの心をもてあそんだことある?:ワカンネ
人を利用したことある?:ある。
使われたことは?:たぶんある
髪染めてる?:染めてないし染める気もあんまり無い。
タトゥーしてる?:してないし、する気もない
ピアスあけてる?:開けてないし、(ry
浮気したことある?:ない。
痴漢したことある?:ない
されたことは?:ない
ナンパしたことある?:ない
されたことは?:有るわけがない。
何かを盗んだことある?:ある。
拳銃手にしたことある?:ある。モデルガンとエアガンね。

■とにかく質問■

彼氏・彼女いる?:いない。
お酒飲む?:飲まなくはない
ジェットコースター好き?:あまり好きじゃない。と言うか遊園地とか行かない。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:一人暮らししたいな。
もし地球に自分一人しかいなかったら?:いずれにせよ死ぬのでとりあえず孤独を楽しむ。
もっとピアスあけたい?:だから開けてないと何度言えば
掃除好き?:やり始めると止まらない感じ。
丸文字?:丸文字ではないが悪筆
ウェブカメラもってる?:No
運転の仕方知ってる?:AT車ならきっと動かせると思われ。
ゲーム内でのジョブは?:ジョブを選べるゲームは最近やってない。紅宝石ではアーチャーだった。


■今現在■

今着ている服:ジーンズ 迷彩のフードパーカー
匂い:自分のにおいってわかんないよね。たぶんさっき食べたカレー臭
髪型:無造作。もうちょっと気を遣うべきだと思うが。
今したいこと:なぜかすごく眠い。
聴いてるCD:ダブルキャスト「door」/ 小畑由香里
1番最近読んだ本:漫画で良いなら図書館戦争 1 (花とゆめCOMICS) 活字だと赤×ピンク
1番最近見た映画:少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録
1番最後に電話で喋った人:だれだろう。覚えていない。
初恋覚えてる?:思い出したくない。くろれしき(←なぜか変換できない)
愛してた?:死んでしまえ。(自分に向けて)
新聞読む?:あんまり読まないけどたまに。
ゲイやレズの友達いる?:いないと信じたい
ゲイやレズ?:無い。それはない
奇跡信じる?:奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値が出るものだってミサトさんが言ってた。
成績いい?:それはひょっとしてギャグで言っているのか
帽子かぶる?:まずかぶらない。
自己嫌悪する?:する。その結果がこれだよ!
死ぬまでに一度したいことは?:人を刃物で意図的に傷つけること。
何かに依存してる?:主にパソコンに。
何か集めてる?:遅刻して教室に入り視線を集めることがしばしば。
身近に感じられる友達はいる?:いるとおもっている。
親友はいる?:いるはず。
自分の字は好き?:変換で出てきにくいのと、レタリングするとき以外は好き。
最後に一言:読むの面倒だよねごめんね。
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
くろれしきは黒歴史の事ですかね?
War pig: 2009.03/28(Sat) 23:47 Edit
 
くろれしきは初めて見た。
ふいんき
ざな: 2009.03/30(Mon) 17:08 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]