忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'12.12.Tue 00:18:49

2010'12.17.Fri 02:14:10
――昨日から何か忘れていると思っていて、やっと思い出しましたよ。

えーとですね、友人氏と秋葉原に行ったわけで、そのときに彼がバトルフィールド1942を手にしたわけです。
で、私もよくわからないのですが、拡張と、拡張込みの本体と、通常版と、廉価版と思しき物が並んでいる。

そして、二人ともどれを買うべきかわからず、「誰か」に聞いてみてもよかったものの、
なんとなく面倒くさいのと迷惑な気がしたのです。そもそもなんでそれを選んでのかも謎な上に、
かなり古いゲームな訳ですが、とりあえず「拡張は後から買えるんじゃない?」と私が適当に背中を押して、
結局赤いパッケージの廉価版を手に取ってしまった残念な友人がいたわけです。
IYHの支援をしたと思うとすごく気分が良いです!

で、何を思いだしたかというと、
『EAベストのパッケージって、イメージ的にウィルスバスターとすごくかぶりませんか?』
というお話をしようと思って書いていなかったことを、です。至極どうでも良いお話。
思い出しついでに土曜は文化祭です。今思い出したので定かではないですが。
というか、私も何もしないですが、来るなら案内…してもいい…です……が、
なんだかんだで面倒くさいので、来なくても良いんです。来なくても良いんです。
でももし来るなら……そうですね、コーヒーくらいはおごっても良いです。
別に客を引っ張ってきたことに依るバックマージンは発生していたりしませんよ?


今思ったこと
1.三点リーダは偶数回繰り返しが原則。ダッシュも同様、というのが一般的ですが、
「…っ」 と「……っ」とか、そういうのの微妙なニュアンスの違いってあると思うんだ。あるよきっと!あるある。
問題はこんな表現を使うことはほとんどなさそうだと言うこと。そもそもそんなに繊細な文章を書かない。

2.お金の話で思い出したが、なんだかんだでカタログは折半のはずなのに金を回収していない。やられた。
3.文章が気持ち悪い。

学校で同じく友人、(彼氏もち、リア充、髪染めてる、何で仲が良いのかがいまいちわからない)に、
私たちが秋葉原に行くため、神楽坂の方に歩いているところを目撃されていたことを知りました。

それだけならば特にどうと言うことはないのですが、
問題は、私は履修説明会に出ていないうえに何をしていたの?というところで、
いろいろと自分でも何をしているのか?というところに行き着いてですね、うん。

水曜にフードデザインとって昼飯食べて、その後フランス語の授業とろうぜ!って言われました。
考えておきます。よければざなさんもご一緒に……いやいやご冗談を。

「仏語ならリスニングしなくて良いよ!」って言う発想で某氏が勧誘し始めて4人くらい賛同したようで。
国立でセンターのみだろうけど。しかも私立が受けられない弊害付き。
本気であるわけ無いが、しかしそういうちょっと楽しいことを言える彼はなんだかんだでおもしろくなくはない。

だ、が、その彼について、「受験は2年先だから。」との付け足しの時点でいろいろと頭が痛い。
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
さあて受験期だけどフランス語の講座とるか(朦朧)
いやそもそも受験するかどうかすらあいま以下略。


フードデザインって料理だよね。ならとろうかなこっちは!わりとマジで。考えておきます。あと明日の文化祭誰か来るなら教えてください。あとそこまで文章は気持ち悪くないと思います。
ざなさん: 2010.12/17(Fri) 20:49 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [800] [799
«  BackHOME : Next »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]