忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'05.23.Tue 17:48:45

2009'03.07.Sat 18:03:14
バトンって今もあったのか。
と言うことでなんかメッセでもらったので見たければ追記部分に。

キーボードにお茶ぶっかけて駄目にしたので勝ってきました。
980円しなかったけど。俺、この戦闘が終わったらメカニカルキーボード買うんだ。
つーかこのキーボード前のとほとんど変わってないや。

さて、高校で何の授業を取るかを今日大まかに決めてきたのです。
芸術はどうしようか悩んでいましたが、これは1年間悩み続けることになりそうです。
ほかも、文系にすべきか理系にすべきかそれ以外にすればいいのか全然わからない。

これからも進路には頭を悩ませられる日々が続きますね。


何でゲームバトンなんだよと。やれと言われたらまあやっても良いですが。
【01.好きなゲームベスト3】(つか書くたびに変わる希ガス)
1 桃太郎電鉄 (ただし対人で勝っているとき)
2 ぼくのなつやすみ (特に1 なんか良い)
3 クイズマジックアカデミー (そう言えばAn×An2はやったことないや。)
【02.嫌いなゲームベスト3】
1 桃太郎電鉄(絶望的なまでに負けているとき)
2 ドカポン (上と同じ時)
3 トマック (生理的に受け付けない)
【03.得意なジャンル】
無いんじゃないかな
【04.苦手なジャンル】
格ゲ アクション パズル
【05.感動したゲーム】
Air ぼくなつ 
【06.泣いたゲーム】
たぶん無いと思われ
【07.大笑いしたゲーム】
たいてい友達とやってると何のゲームでも爆笑できる気がする。
独りだとI Wanna Be The Guyとか?
【08.絶句したゲーム】
今日のQMA 四文字
「宮沢賢治の書いたカムパネルラが~作品は○○○○の夜」
銀河道鉄 ←絶句
「~ ボストンバックですが、 どうたらこうたら」
ボストン ←orz この二問で優勝のがしたorz
【09.思い出のあるゲーム】
XBOX版クレイジータクシー
友人宅でX箱すげーっておもったけど、いまおもうとだめだった。 
【10.初めてやったゲーム】
クラッシュバンディクーレーシングかなとおもったが、
日本一ソフトのThe 鬼退治!!目指せ!二代目桃太郎だった。ナツカシス
【11.耳に残っているゲーム音楽】
メタルギアソリッドとかドラクエとか東方とか
【12.持ってるゲーム機】
昨日までPS3 PS2 PSP GBカラー GBA
【13.初めて買ったゲーム機】
GBカラー?かな?
【14.しっくり来たコントローラー】
PS2のアナログ純正こそ正義な気がするが、社外品を使っている。
【15.思いついたゲーム的有名人】
 伊集院光 飯野賢治 湯川専務 せがた三四郎 
【16.次に回す人】
うぃ~とDMKとざなを指名してみる。そもそも俺はそんなにゲームをやらないんだ。
わずかな時間を見つけて書き上げてくだしあ.
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
芸術・・・
美術の間違いではないのか?いや、違うなら良いけど
というか俺に回されても他にブログやってる人知らんぞ
やるけど
うぃ~: 2009.03/07(Sat) 20:09 Edit
 
芸術であってるんだ。
・美術
・音楽
・工芸
・書道
のうちどれか一つ。
どれもあまり選びたくない。
azusa2: 2009.03/07(Sat) 20:58 Edit
 
まとめて呼ぶわけですかそうですか
書道とか絶対やだな
たぶん墨汁とかじゃなくて墨とか磨るんだろうし
うぃ~: 2009.03/07(Sat) 23:17 Edit
 
うぇー実は俺ブログもってるんだなこれが。


ウチは工芸がないから書道かな・・・>芸術
ざな: 2009.03/08(Sun) 02:19 Edit
 
逆に聞こうか
私が持ってない奴に振ると思うか?
azusa: 2009.03/08(Sun) 02:24 Edit
 
なぜ知ってたし( ゚д゚)
ざな: 2009.03/08(Sun) 18:46 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [441] [439] [438
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]