忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'10.21.Sat 08:12:12

2010'08.05.Thu 20:35:25
携帯から感情にまかせた文章を書いてそれを後で見ると死にたくなる。

推敲は一晩寝かせろと言うが、
さすがにブログでそれは厳しいので書いてるときには注意を払う。
携帯だとそれをしていないのが原因だろうか。

ツイッターの一言から今日の行動が裏読みされた気がする。意外と油断できないが、
それは奴らのフォロー数が少ないからだと願いたい。


0. ざなさんに私の家の電話番号を教えれメール。

1. 起床、12時頃、ツイッターに「寝過ごした」ポスト、そのまま駅に行く。

2. 流れ的になぜか阿佐谷、七夕と半ば偽り豚さんを呼び出し、
他に誰かいることを察知するすばらしい洞察力を発揮するも無警戒に合流、なぜかカラオケ。

3. そこからうぃ新居を襲撃も部屋番わからず撃沈、七夕と半ば偽り、
その後のことは「知らぬ」といって、下井草から帰宅。なぜか駅前で某kくんにばったり。
近日中にk、うぃ、豚でまたしても七夕に行くのかもしれない。kくんは苦手なんだけどな……。


#彼女のことはなんて書けばいいのか迷うのであえて書かないが、
#ここを見ている人はほとんど関係者だから特に問題はないな。以前のハンドルが本名過ぎる。

長岡まつり大花火大会 
交通費 2300/(3160振り込み手数料込み)、  除く路線バス 、現状+2300@4
路線バス 170/210/170
飲料 140/88/98/150/126
食費 350/350/500/456
雑費 840

支出計9108+9200
食費分-2000

合計7108(内イーバンク口座から3160) +9200



銀行引き出し 8000
G2への貸し500
豚さんからの借り10

PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
別に隠さなくたって俺は行くってw

ある程度アブノーマルな面子がいるだろうと予想してちゃんとした服を着ようとしたらそんな物無かったって言うww
War Pig: 2010.08/06(Fri) 03:46 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768
«  BackHOME : Next »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]