忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'10.21.Sat 08:12:56

2011'06.21.Tue 23:32:21
いえーい橘さんみてるー?

というわけでzipをけしました。
そらさんは美人ですがもうちょっと笑ってくれればもう最高の写真だと思います。
あと後ろに私がいなければ。

そして水さんはそのまま口をガムテープで塞ぐんじゃないかとひやひやさせる行動にも見えます。


▽昨日のこと。
池袋に行きました。サンシャイン。ぶらぶら。
その手段が都電荒川線。もうたぶん2年くらい乗ってません。鉄オタやめてますし。

ちょっと番組つくって素人コンテストまでは行かずともニコニコあたりにあげてみたい気がしますが、
名乗る名前がないのでちょっとインタビューとかしにくいのが問題です。
あとニコニコの顔出しに対する拒絶感は異常なのでなおのこと。


で、サンシャインシティは、楽しかったです。
最初に当てられた青のやつが良いかもとか思ってません。
ていうかそれは(ry この件にかんしては絶対に何も言わないで。

荒川線もずいぶんきれいな車両が増えたみたいです。
相変わらず乗り心地はそれほどよくないですがずいぶんマシ。


▽今日のこと
松屋に行きました。ラウンジの彼らと。
私は離脱タイミングを失った感じでしたが、わかなんとかさんの健康については割と心配。
その点私は3食食べている点でまだ大丈夫でしょう。親もまともだと思いますし。

その後神楽坂から地下鉄に乗りましたが、予期不安が強くでたものの、
わかなんとかさんとしゃべって気が紛れたせいか、あるいはれきそタンのおかげか何とかなりました。
そのまま勢いで高円寺。何とかさん宅の家の位置を確認しつつ、その足で帰ってもよかったのですが、
野方から電車で帰宅、の流れでした。そのあと自転車で高円寺に行ったので何ともいえない感じ。

体育?上履き忘れた。ごめん。
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856
«  BackHOME : Next »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]